にゃっちー

北海道 49歳 女性 ブロック ミュート

プロフィール画像の猫は虹の橋を渡りました😭 やっと次の猫ちゃんを迎える準備ができつつあります。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

何これー😭 にゃっちー さん
何これー😭 こむぎ脱走注意 さん

友達(0)

友達がいません。
にゃっちーさんのホーム
ネコジルシ

ありがとうございました。
2018年9月5日(水) 207 / 0

譲り受けたくろじととらじ。

少しずつ慣れてきてくれてます。
4 ぺったん コタねこちゃん コタねこちゃん らんマル らんマル ゆずりんママ ゆずりんママ 愛びー 愛びー
ぺったん ぺったん したユーザ

らんマル 2018/09/05

愛びー 2018/09/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃっちーさんの最近の日記

ワクチン1回め。とらじ編

おうちの中でも控えめ。 とらじはおりこうで、 看護師さんからもかわいい〜❤️ 言われました😊 ただうちに来たときから、 歩き方?が変だったので、 レントゲンを撮ってもらっ...

2018/09/12 141 0 9

ワクチン1回め。くろじ編

家の中では傍若無人。 まさかのくろじが行きから大暴れ😅 キャリーのケースを引っ掻きまわし、 爪が血まみれ… 病院でも大暴れし、 ワクチン接種は看護師と二人がかりで終了。 ...

2018/09/12 76 0 1

今日のお二匹さん。

帰ってきてすぐの光景。

2018/09/09 137 0 6

何これー😭

幸せの縮図ー😭😭😭 どっちもかわいいよぅ。

2018/09/08 191 2 15

慣れてくれた☺️

やっととらじが慣れてくれた‼️ 慣れたと思ったら甘々ちゃん♥️ くろじちょっと焼きもち😄

2018/09/08 122 0 5