choinari

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシでとても良いご縁に恵まれました。 kurumi*さんに、心から感謝しています。 ミカンちゃんの日々の様子をインスタで紹介しています。 皆様からのコメントも励みになると思うので、 よか...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
ミカン

ミカン


もっと見る

choinariさんのホーム
ネコジルシ

仲間の鳴き声に・・
2018年9月9日(日) 269 / 6

ミカンちゃんを迎えて13日目の昨晩のこと。
録画していた「生き物にサンキュー」を見ていたら、ミカンちゃんもTVに興味をしめし、
休日のお父さんのような格好で一緒に見ていました。



すると、画面から猫の鳴き声が・・・
ミカンちゃん、TVに近づき、TV台に乗ってウロウロ・・
TVの後ろを確認したりして、仲間がいるのか確認しているようでした。




保護主さんのお宅ではたくさんの猫ちゃんと一緒に生活していたミカンちゃん。
ひょっとして、猫さんが恋しくなってしまったのかな・・
さみしい思いをさせてしまったかもしれない、と反省し、このあとたくさん遊んであげました。

写真に撮れませんでしたが、はじめて膝の上に乗ってきて、
撫でられるままに体を預けてくれたミカンちゃん。
うちの子になってくれてありがとう💛
さみしい思いや、不安な思いをさせないようにするからね!
15 ぺったん ぴっつぁ ぴっつぁ アスー アスー みちを。 みちを。 kurumi* kurumi* やまのたぬき やまのたぬき 愛びー 愛びー そいあず そいあず 竹猫 竹猫 sinoda sinoda Kano. Kano. F研 F研 はちみるく はちみるく jt jt にゃにゃ羽 にゃにゃ羽
ぺったん ぺったん したユーザ

ぴっつぁ 2018/09/14

アスー 2018/09/14

みちを。 2018/09/10

kurumi* 2018/09/09

愛びー 2018/09/09

そいあず 2018/09/09

竹猫 2018/09/09

sinoda 2018/09/09

Kano. 2018/09/09

F研 2018/09/09

はちみるく 2018/09/09

jt 2018/09/09

にゃにゃ羽 2018/09/09

Ouちゃん 2018/09/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

choinariさんの最近の日記

キャットウォークD I Y 一応成功?

我が家は古い賃貸マンションなので、欄間があります。 今回、ミカンちゃんを迎えるにあたり、 これを外してしまえばキャットウォークになるかなぁ?と思っていました。 保護主さんがミカンちゃんを連れてき...

2018/09/10 666 5 27