choinari

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

ネコジルシでとても良いご縁に恵まれました。 kurumi*さんに、心から感謝しています。 ミカンちゃんの日々の様子をインスタで紹介しています。 皆様からのコメントも励みになると思うので、 よか...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
ミカン

ミカン


もっと見る

choinariさんのホーム
ネコジルシ

キャットウォークD I Y 一応成功?
2018年9月10日(月) 667 / 5

我が家は古い賃貸マンションなので、欄間があります。
今回、ミカンちゃんを迎えるにあたり、
これを外してしまえばキャットウォークになるかなぁ?と思っていました。
保護主さんがミカンちゃんを連れてきて下さった日、そのことを相談すると、
おやすみ処を二箇所作って、一つはトンネル兼用にしたら、というアイデアを頂いていました。

今日、ようやく着手。
アイアンブラケットのサイズが合わない、欄間自体の幅や太さにズレがある、などのハプニングを
ない知恵を絞ってなんとかクリアして
完璧主義の方には認めてもらえないであろう、なんちゃってキャットウォークができました。


オットマン→キャットタワー→三段ケージと配置を変えてみると、ミカンちゃんも興味深そうに近づいていきます。
が、ケージのてっぺんでくつろいでしまい、なかなか歩いてくれそうになかったので、
好きなおもちゃで釣ってみました。


すると、恐る恐る、一歩ずつ、匂いを嗅ぎながら、端から端まで、何往復かして、トンネルでストップ。
そのまま部屋を見渡し・・


緊張の表情もつかの間、
いつものぐうたらミカンちゃんになって
今も爆睡しています😂

27 ぺったん kei0506 kei0506 mikimaru mikimaru *maron *maron ぴっつぁ ぴっつぁ アスー アスー ねねこ33 ねねこ33 ヒカルのママ ヒカルのママ Kano. Kano. たけだねぎ たけだねぎ chachaママ chachaママ やまのたぬき やまのたぬき もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 sinoda sinoda シバチカ シバチカ
ぺったん ぺったん したユーザ

kei0506 2018/09/19

mikimaru 2018/09/16

*maron 2018/09/14

ぴっつぁ 2018/09/14

アスー 2018/09/14

ねねこ33 2018/09/14

Kano. 2018/09/11

たけだねぎ 2018/09/11

chachaママ 2018/09/11

sinoda 2018/09/11

シバチカ 2018/09/10

F研 2018/09/10

kurumi* 2018/09/10

はちみるく 2018/09/10

チェス1 2018/09/10

牧場の羊 2018/09/10

もちちゃん 2018/09/10

かず912 2018/09/10

ゴマ子 2018/09/10

ぽんき 2018/09/10

かおたん13 2018/09/10

tugu 2018/09/10

とうりん 2018/09/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

choinariさんの最近の日記

仲間の鳴き声に・・

ミカンちゃんを迎えて13日目の昨晩のこと。 録画していた「生き物にサンキュー」を見ていたら、ミカンちゃんもTVに興味をしめし、 休日のお父さんのような格好で一緒に見ていました。 す...

2018/09/09 269 6 15