モカサバ

福島県 40代 女性 ブロック ミュート

ご近所で産まれた子猫を保護したのですが、以前こちらの応募から子猫ちゃんをお迎えした時のアカウントが残ってたので、再度利用させて頂いてます。

月別アーカイブ

日記検索

モカサバさんのホーム
ネコジルシ

毎日ケンカしながら大きくなります
2018年9月15日(土) 248 / 0


クロスカウンター!!!!!!

毎日目の届く範囲にいられる時はゲージから出して遊ばせています。

一緒に貰ってきた2匹同士でいつまで~もパタパタ追いかけっこしたり、揉み合ってコロコロ転がりながらケンカしたり、

あれ? 静かになったな?
と思ったら自分からゲージに戻って2匹くっついて寝ています。

黒ちゃんの方がロシアンちゃんより1ヶ月年上だから、覚束ない足取りでしつこくじゃれついてくるロシアンちゃんの相手を黒ちゃんがしてあげてるといった感じ(*^^*)
は~ 疲れたぁ

お疲れさまです(*´ω`*)
8 ぺったん 翔ママ 翔ママ ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ sinoda sinoda kurumi* kurumi* やまのたぬき やまのたぬき Ouちゃん Ouちゃん F研 F研 愛びー 愛びー
ぺったん ぺったん したユーザ

翔ママ 2018/09/17

ぴぃぱぁ 2018/09/16

sinoda 2018/09/16

kurumi* 2018/09/15

Ouちゃん 2018/09/15

F研 2018/09/15

愛びー 2018/09/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

モカサバさんの最近の日記

良縁ありがとうございます(>_<)

この度、我が家に新しい家族が増えました! 完璧な黒猫ちゃん、3ヶ月の女の子と 鍵尻尾ロシアンブルーMix、2ヶ月の男の子です(*^^*) 保護猫活動をしているじゅんママさん、ありが...

2018/09/13 333 0 16