ともともにゃん

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 2才の2にゃんと2ヶ月のチビにゃんがいます。 チビにゃんはうちに来ている外猫のママにゃんの赤ちゃんです。 9月6日に保護しています。 大切に育ててくれるずっとの飼い主さんを探し...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

TNRから一週間…帰ってこない ともともにゃん さん
初めてのTNR 退会者 さん
初めてのTNR ともともにゃん さん
初めてのTNR ともともにゃん さん
初めてのTNR 退会者 さん
初めてのTNR 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
イチ

イチ


}
ロク

ロク


もっと見る

ともともにゃんさんのホーム
ネコジルシ

TNRから一週間…帰ってこない
2018年9月27日(木) 1786 / 2

野良猫のちびたろこのTNRをしてから明日で一週間……
まだご飯を食べに来ません。
外で離す時、病院がとても怖かったのか震えていて
体に触れることを許してくれた私がいるだけでゲージから出ませんでした。

あれから天気も悪くてご飯が食べられているか心配です。
メス猫なので行動範囲が狭いから戻ってくると書いている方もいましたが
ちびたろこの赤ちゃんは里親さんのもとにトライアル中です。
1日目から自分のうちのように寛いで遊びまわっているよ。
心配はいらないから、ママも安心して戻って来てほしいな。



23 ぺったん オラフシュローダー オラフシュローダー うさたん うさたん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん はな← はな← ココモモリン ココモモリン 565656 565656 ロン毛 ロン毛 koko2828 koko2828 とうりん とうりん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ヒカルのママ ヒカルのママ さるやん さるやん そいあず そいあず みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

うさたん 2018/10/05

はな← 2018/09/28

565656 2018/09/27

ロン毛 2018/09/27

koko2828 2018/09/27

とうりん 2018/09/27

さるやん 2018/09/27

そいあず 2018/09/27

むーんたん 2018/09/27

ざきおか 2018/09/27

はちみるく 2018/09/27

やっちょん 2018/09/27

愛びー 2018/09/27

chachaママ 2018/09/27

F研 2018/09/27

らぶかち 2018/09/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ともともにゃんさんの最近の日記

初めてのTNR

今日ようやくママにゃんを病院に連れていくことができました。 私にとって初めてのTNRです。 まだ病院から返っていないので経過途中ですが、毎日毎日悩み、このネコジルシにも助けられました。 ...

2018/09/18 491 5 26