ベルローザ

愛知県 60代 女性 ブロック ミュート

過酷な環境にいるお外の猫ちゃんを1匹でも多く幸せにと保護活動とTNR活動をしています。 こちらのサイトと他サイトにて2019年に里親譲渡をした子が100匹を超えました。 よろしくお願い致します。

日記検索

最近のコメント

嬉しい出来事✨✨❤️ ベルローザ さん
嬉しい出来事✨✨❤️ こてぷ さん

My Cats(1)

}
コテツ

コテツ


もっと見る

ベルローザさんのホーム
ネコジルシ

嬉しい出来事✨✨❤️
2018年9月30日(日) 804 / 2


群馬県の「こてぷ」さんより、お手製のニャンモックの数々とおもちゃのご支援頂きました✨✨

私のような者に沢山のステキなお手製のニャングッズに恐縮してます。

大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました❤️

26 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー よちよち よちよち daigo_n daigo_n 黒ニャン 黒ニャン ももさくらとら ももさくらとら ココモモリン ココモモリン ヒメッコ ヒメッコ びすこまま びすこまま れおやすみや れおやすみや ぎんチャトラ ぎんチャトラ sinoda sinoda くうてん くうてん ゴマ子 ゴマ子
ぺったん ぺったん したユーザ

よちよち 2020/01/18

daigo_n 2019/10/01

黒ニャン 2019/06/11

ヒメッコ 2018/10/12

びすこまま 2018/10/09

sinoda 2018/10/01

くうてん 2018/09/30

ゴマ子 2018/09/30

宇宙茶々 2018/09/30

こてぷ 2018/09/30

栗太猫 2018/09/30

たけだねぎ 2018/09/30

アスー 2018/09/30

Ouちゃん 2018/09/30

かるろす 2018/09/30

paca 2018/09/30

シエリー 2018/09/30

にゃるる 2018/09/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ベルローザさんの最近の日記

今年もよろしくお願い致します❣️

あけましておめでとうございます❣️ 今年もお世話になります😸 昨年末にebitorakageさん(里親さん)からフードのご支援と沢山のカレンダー頂きました。 そして立派に育ったトラ...

2020/01/03 574 0 23