ベルローザ

愛知県 60代 女性 ブロック ミュート

過酷な環境にいるお外の猫ちゃんを1匹でも多く幸せにと保護活動とTNR活動をしています。 こちらのサイトと他サイトにて2019年に里親譲渡をした子が100匹を超えました。 よろしくお願い致します。

日記検索

最近のコメント

嬉しい出来事✨✨❤️ ベルローザ さん
嬉しい出来事✨✨❤️ こてぷ さん

My Cats(1)

}
コテツ

コテツ


もっと見る

ベルローザさんのホーム
ネコジルシ

今年もよろしくお願い致します❣️
2020年1月3日(金) 574 / 0


あけましておめでとうございます❣️
今年もお世話になります😸

昨年末にebitorakageさん(里親さん)からフードのご支援と沢山のカレンダー頂きました。

そして立派に育ったトラちゃんとの再会、カゲちゃんとの初対面もさせて頂きました😘

今年は365日毎日、トラちゃんとカゲちゃんに会えます😻😻

ありがとうございました💓💓


23 ぺったん daigo_n daigo_n カラママ カラママ ねこよみうた ねこよみうた ココモモリン ココモモリン がぁぁ がぁぁ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー よちよち よちよち ちぃのママ ちぃのママ ポワン ポワン ホクとネロ ホクとネロ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 メグミ メグミ バーマン バーマン たかひでくん たかひでくん
ぺったん ぺったん したユーザ

daigo_n 2021/01/07

カラママ 2020/09/07

がぁぁ 2020/04/21

よちよち 2020/01/18

ちぃのママ 2020/01/15

ポワン 2020/01/05

ホクとネロ 2020/01/04

メグミ 2020/01/04

バーマン 2020/01/04

シエリー 2020/01/03

paca 2020/01/03

金太先生 2020/01/03

Fみぃ 2020/01/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ベルローザさんの最近の日記

嬉しい出来事✨✨❤️

群馬県の「こてぷ」さんより、お手製のニャンモックの数々とおもちゃのご支援頂きました✨✨ 私のような者に沢山のステキなお手製のニャングッズに恐縮してます。 大切に使わせて頂きますね。 ...

2018/09/30 802 2 26