なつき3

東京都 54歳 女性 ブロック ミュート

猫を1匹飼っていますが、時間等余裕ができたので、もう1匹猫をと思っていたところ里親募集の掲示板を見つけました。いろいろな事情があって飼えない方など理由は様々ですが、1匹でも助けられたらと思い里親を決意...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
なつき3さんのホーム
ネコジルシ

里親になろうと決意
2018年10月3日(水) 392 / 0

私はアメリカンカールのメス5歳を飼っています。
娘は通信制のためバイトと学校、勉強と多忙です。
いろいろなサイトを見て、猫を捨てたり酷い扱いをするのを知り
今の私にできること里親になろうと決意しました。
既に1匹いるので1匹しか救うことができませんが
我が家の家族の一員になってくれる生涯を共に歩んでくれる子がいたらなぁと思いました。
でも、なかなか条件が厳しいのが現実です。
遠いという理由で断られたり、2匹一緒になど、、、
軽い気持ちでの応募ではありません。
ホントに家族として迎え入れたいと強く思います。

24 ぺったん 柴猫 柴猫 みつなつ みつなつ enek enek sinoda sinoda jt jt ゆかんこ ゆかんこ ふぅとチョコ ふぅとチョコ さちこの母 さちこの母 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん もちちゃん もちちゃん F研 F研 chachaママ chachaママ やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

柴猫 2018/10/28

みつなつ 2018/10/26

enek 2018/10/23

sinoda 2018/10/04

jt 2018/10/03

ゆかんこ 2018/10/03

さちこの母 2018/10/03

もちちゃん 2018/10/03

F研 2018/10/03

chachaママ 2018/10/03

しゅらこま 2018/10/03

にけねこ 2018/10/03

猫フジ猫 2018/10/03

Ouちゃん 2018/10/03

monga 2018/10/03

たま姫 2018/10/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]