アトリエ なりこ

大阪府 60代 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ぷす

ぷす


}
ジン

ジン


もっと見る

アトリエ なりこさんのホーム
ネコジルシ

子猫を保護
2018年10月3日(水) 302 / 0

9月18日に自宅のエアコンの室外機の下で、鳴いているのを保護しました。しかも3匹です。

翌日、病院で診察してもらいました、体重5000~5100gで、生後6週間くらいとのことです。すごく綺麗な子達なので、野良猫ではなく、捨てられたのではないかと‥‥








42 ぺったん うさたん うさたん ...miy... ...miy... ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ポワン ポワン sinoda sinoda カルクロ カルクロ jt jt ミィNyan ミィNyan 黒ママ 黒ママ さちこの母 さちこの母 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー tugu tugu らぶかち らぶかち トマトクリーム トマトクリーム
ぺったん ぺったん したユーザ

うさたん 2018/10/12

...miy... 2018/10/05

ポワン 2018/10/04

sinoda 2018/10/04

カルクロ 2018/10/03

jt 2018/10/03

ミィNyan 2018/10/03

黒ママ 2018/10/03

さちこの母 2018/10/03

tugu 2018/10/03

らぶかち 2018/10/03

ハル*ソラ 2018/10/03

さるやん 2018/10/03

F研 2018/10/03

もちちゃん 2018/10/03

chachaママ 2018/10/03

にけねこ 2018/10/03

ロン毛 2018/10/03

Ouちゃん 2018/10/03

ユス 2018/10/03

ゴマ子 2018/10/03

フェレオ 2018/10/03

koko2828 2018/10/03

やっちょん 2018/10/03

愛びー 2018/10/03

ガクちゃん 2018/10/03

ゆゆゆ33 2018/10/03

ななニャン 2018/10/03

チェス1 2018/10/03

mihiro! 2018/10/03

にゃるる 2018/10/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アトリエ なりこさんの最近の日記

ジンの一年

ジンを譲っていただいて、一年が経ちました。ぷすとも仲良くしています。 仲良く、外の畑のスズメを見ています。 ママ手作りの猫ベッドで仲良くお昼寝です。 触らせてもくれなかった子...

2016/05/16 122 0 0

ジンの1ヶ月目

念願のキャットタワーのバスケットに、二人仲良く入りました。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

2015/06/17 139 0 0

ジンの30日目

パパのひざの取り合いをしています。パパの顔が崩れっぱなしです。(*^m^*) 本当はこの毛糸が気になっていたのです。 中に鈴を入れて、毛糸玉を作りました。 ...

2015/06/15 118 0 0

ジンの28日目

1階にあるキャットタワーでようやく、遊んでくれました。

2015/06/14 127 0 0

ジンの27日目

二人仲良く、狭いゲージの3段目にいます。 「ぷす」は「ジン」を丹念に舐めてあげますが、「ジン」が舐め返すと猫パンチで応酬します。なぜなんだろう????

2015/06/13 149 0 0

ジンの22日目

ようやく、1階も解禁となりました。 しかし、ここまでが限界です。我々と目が合うと、一目散に2階へ逃げ帰ります。 (x_x;)シュン

2015/06/12 111 0 0

ジンの20日目

「ジン」の3つ目の新しい爪とぎです。「ぷす」は壁紙を掻きまくったので、心配していましたが、「ジン」はちゃんと爪とぎだけでします。 (*⌒ー⌒)Ь よかった♪ はじめてパパの膝の上に...

2015/06/09 113 0 0

ジンの12日目

小窓で二人仲良く、外の様子を見ています。 窓のは転落と脱走防止用に、網戸の前にネットと突っ張り棒でガードしてます。

2015/06/08 123 0 0

ジンの11日目

ママ手作りのボールで遊んでいます。

2015/06/08 95 0 0

ジンの10日目

至近距離に近づいても逃げなくなりました。 足の肉球です。「ジン」はピンクの肉球ですが、後ろ足の1ヶ所に模様があります。

2015/06/07 109 0 0