のぐちさん

のぐち

愛知県 38歳 女性 ブロック ミュート

アパートに住み着いていた地域猫を迎え入れました!あとは実家にも子猫の時に保護した子がいます( ^ω^ ) 飼い猫の数は、実家猫を入れて2匹です♡

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
のぐちさんのホーム
ネコジルシ

迷い猫?とらじろうです!
2018年10月11日(木) 476 / 4



はじめまして( •́ .̫ •̀ )

引っ越しを機に、アパートに住み着いていたニャンコを家族に迎え入れました!!
とらじろう、男の子で〜す!

とらは2016年3月ごろにアパートに現れた猫で、当時は青い首輪をつけていたそうです。
首輪がとれて、それからはずっと外で暮らしていました。

病院連れて行ったところ、やはり去勢済みでした。元飼い猫で確定です。
動物愛護管理センターには届出済で、警察にも拾得物として問い合わせたのですが、現在首輪をしてないのなら野良猫なので、野良猫は警察では対応できませんとのこと(´-`)

私としてもこのまま家族にしてしまいたいので、そのまま警察には届出しませんでした。
でもお願いして、とらが現れた時期に近隣で迷子届が出てないか調べてもらいました!
該当は無し、、、
数も膨大すぎて難しいみたいです。

もうとらはうちの家族の一員ですが、どこかでとらの事を探している方がいるのでしょうか??それを思うと胸がチクリと痛みます。

その人にも届くように、時々日記を書いて行きたいと思います^_^

本猫は元気に暮らしてまーす!!
36 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ うさたん うさたん Sawara19 Sawara19 コナニャー コナニャー こると こると ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん gattina gattina フェレオ フェレオ もちちゃん もちちゃん ぎんチャトラ ぎんチャトラ やまのたぬき やまのたぬき もじゃりろりん もじゃりろりん トラすけ トラすけ Ouちゃん Ouちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/10/23

うさたん 2018/10/16

Sawara19 2018/10/12

コナニャー 2018/10/12

こると 2018/10/11

gattina 2018/10/11

フェレオ 2018/10/11

もちちゃん 2018/10/11

トラすけ 2018/10/11

Ouちゃん 2018/10/11

ざきおか 2018/10/11

F研 2018/10/11

mameee 2018/10/11

hiyotomi03 2018/10/11

ララルナ 2018/10/11

Aihearth 2018/10/11

みらくる〜 2018/10/11

jt 2018/10/11

chachaママ 2018/10/11

ロン毛 2018/10/11

にゃるる 2018/10/11

tau 2018/10/11

あやぼう 2018/10/11

monga 2018/10/11

Fみぃ 2018/10/11

ゴマ子 2018/10/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

のぐちさんの最近の日記

ほんとに野良やってたの??笑

3年間野良だったとらじろう(=^x^=) すっかり甘えんぼになって、毎日一緒に寝てます! 君は一体どこで産まれて、誰のところで暮らしてたのかな?? 毎朝起こしに来てくれるけ...

2018/11/05 393 1 19