のぐちさん

のぐち

愛知県 38歳 女性 ブロック ミュート

アパートに住み着いていた地域猫を迎え入れました!あとは実家にも子猫の時に保護した子がいます( ^ω^ ) 飼い猫の数は、実家猫を入れて2匹です♡

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
のぐちさんのホーム
ネコジルシ

ほんとに野良やってたの??笑
2018年11月5日(月) 394 / 1




3年間野良だったとらじろう(=^x^=)
すっかり甘えんぼになって、毎日一緒に寝てます!

君は一体どこで産まれて、誰のところで暮らしてたのかな??

毎朝起こしに来てくれるけど、ご飯を催促して軽く噛み付いて来ます(´-`)
今朝、布団から出た旦那の手にスリスリしてたので、「噛むぞ噛むぞ(*゚∀゚*)」と思って見てたら、、、、

噛まない、、、!!!?

噛まずにスリスーリ
旦那とはイチャイチャ( ゚д゚)

なぜか私にだけ噛み付くとらじろうなのでした( ̄  ̄)
19 ぺったん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ヒメッコ ヒメッコ 生ハムぷりん 生ハムぷりん mipinyan mipinyan かしす かしす もちちゃん もちちゃん さるやん さるやん コナニャー コナニャー sinoda sinoda やまのたぬき やまのたぬき jt jt COHACU COHACU ゆなつ ゆなつ pipima pipima
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/11/12

mipinyan 2018/11/05

かしす 2018/11/05

もちちゃん 2018/11/05

さるやん 2018/11/05

コナニャー 2018/11/05

sinoda 2018/11/05

jt 2018/11/05

COHACU 2018/11/05

ゆなつ 2018/11/05

pipima 2018/11/05

Aihearth 2018/11/05

イッセー 2018/11/05

kurumi* 2018/11/05

にゃるる 2018/11/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

のぐちさんの最近の日記

迷い猫?とらじろうです!

はじめまして( •́ .̫ •̀ ) 引っ越しを機に、アパートに住み着いていたニャンコを家族に迎え入れました!! とらじろう、男の子で〜す! とらは2016年3月ごろにアパー...

2018/10/11 476 4 36