綾-ayako-

東京都 42歳 女性 ブロック ミュート

保護猫兄弟、ネロ&モクのお母ちゃんです。

日記検索

最近のコメント

多頭飼育1ヶ月 綾-ayako- さん
多頭飼育1ヶ月 みーこぶっち さん
多頭飼育6日目。 綾-ayako- さん
多頭飼育6日目。 雨(うるる) さん
多頭飼育4日目。 綾-ayako- さん
多頭飼育4日目。 雨(うるる) さん
多頭飼育4日目。 綾-ayako- さん
多頭飼育4日目。 ユス さん
完敗 綾-ayako- さん
完敗 コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
飯島ネロ

飯島ネロ


}
飯島モク

飯島モク


もっと見る

綾-ayako-さんのホーム
ネコジルシ

寒いから
2018年10月14日(日) 194 / 0

ホットカーペットの上から離れない。
本格的な秋の始まりだね。いつからコタツ出そうかな.。oOその前に衣替えだわ💨
12 ぺったん monga monga やまのたぬき やまのたぬき 8歩夢8 8歩夢8 Fみぃ Fみぃ 金太先生 金太先生 こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 黒猫みりりん 黒猫みりりん 牧場の羊 牧場の羊 Ouちゃん Ouちゃん もじゃりろりん もじゃりろりん 猫まるこ 猫まるこ
ぺったん ぺったん したユーザ

monga 2018/11/03

8歩夢8 2018/10/14

Fみぃ 2018/10/14

金太先生 2018/10/14

牧場の羊 2018/10/14

Ouちゃん 2018/10/14

猫まるこ 2018/10/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

綾-ayako-さんの最近の日記

晴天☀️

昨日の台風🌬通り過ぎが嘘のようで😅 掃除洗濯日和ですな☀️ ダイソン大嫌いな我が家の4ニャンズおかんむりですわ😅

2021/10/02 172 0 10

今日の茶トラ

ネコジルシさんでご縁を頂き、我が家に来て1歳の誕生日を迎えることが出来ました‼️ 毎日遊んで走って元気いっぱいですε===(っ≧ω≦)っ

2019/08/13 240 0 4

多頭飼育1ヶ月

もうすっかり仲良しで、昼夜問わず家の中を駆け回り大運動会絶賛開催中です(笑) 昨日もトイレを2回ひっくり返す→砂かぶる(╭☞•́3•̀)╭☞からの? ドライシャンプーっていう流れです(笑)元気が良く...

2018/12/01 307 2 18

多頭飼育6日目。

チビ茶たちは家にはすっかり慣れた様子。 先住猫兄弟1歳にシャーシャーウーウー言われ続けたせいで姿を見ると怯えの威嚇体勢をする。先住猫兄弟はシャーシャーウーウーは刑事越し対面だと言うが、部屋の中で4匹...

2018/11/05 333 2 12

多頭飼育4日目。

ネコジルシさんで沖縄からチビ茶姉妹3ヵ月を我が家に迎えて、先住猫の黒猫&ハチワレ兄弟1歳6ヵ月との共同生活4日目。シャーシャー言わなくてなったが威嚇体勢はある。お互いの匂いを覚えて仲良くなれるといいな...

2018/11/03 408 4 14

さっきまで

運動会真っ最中だったけど、静かになったなとふと覗き込むと。。。顔くっつけて一緒に寝てた😻

2018/10/23 235 0 6

爆睡

寒いからホットカーペットの上で暖をとる😽 そして爆睡。口半開きだし(笑)

2018/10/17 208 0 7

日常風景

今日も平和です🕊

2018/10/08 218 0 6

完敗

モクさんとじゃれ合い(╭☞•́3•̀)╭☞からの? 降参のネロさん(笑)

2018/09/19 252 2 10

添い寝

少し夜涼しくなってきたので、いつもは各々好きな場所でバラバラに寝るのに。。。一緒にくっついて寝とる💦

2018/09/17 220 2 11