綾-ayako-

東京都 42歳 女性 ブロック ミュート

保護猫兄弟、ネロ&モクのお母ちゃんです。

日記検索

最近のコメント

多頭飼育1ヶ月 綾-ayako- さん
多頭飼育1ヶ月 みーこぶっち さん
多頭飼育6日目。 綾-ayako- さん
多頭飼育6日目。 雨(うるる) さん
多頭飼育4日目。 綾-ayako- さん
多頭飼育4日目。 雨(うるる) さん
多頭飼育4日目。 綾-ayako- さん
多頭飼育4日目。 ユス さん
完敗 綾-ayako- さん
完敗 コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
飯島ネロ

飯島ネロ


}
飯島モク

飯島モク


もっと見る

綾-ayako-さんのホーム
ネコジルシ

多頭飼育4日目。
2018年11月3日(土) 408 / 4

ネコジルシさんで沖縄からチビ茶姉妹3ヵ月を我が家に迎えて、先住猫の黒猫&ハチワレ兄弟1歳6ヵ月との共同生活4日目。シャーシャー言わなくてなったが威嚇体勢はある。お互いの匂いを覚えて仲良くなれるといいなと思います。

なんせ先住猫兄弟はビビリが酷い💦人間は家族以外一切受け付けないぐらい。でも今日は先住猫ネロ(黒猫)がチビ茶たちの近くまで来て匂いを嗅ぐ動作が見られた!!今まで近づきもしなかったのに。。。お母さん嬉しいです😂1日1日と距離が近づいてる。
14 ぺったん chachaママ chachaママ Aihearth Aihearth やっちょん やっちょん やまのたぬき やまのたぬき 黒ママ 黒ママ コタねこちゃん コタねこちゃん ふぅとチョコ ふぅとチョコ みらくる〜 みらくる〜 aloë aloë jt jt さるやん さるやん monga monga ユス ユス にゃるる にゃるる
ぺったん ぺったん したユーザ

chachaママ 2018/11/04

Aihearth 2018/11/04

やっちょん 2018/11/04

黒ママ 2018/11/03

みらくる〜 2018/11/03

aloë 2018/11/03

jt 2018/11/03

さるやん 2018/11/03

monga 2018/11/03

ユス 2018/11/03

にゃるる 2018/11/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

綾-ayako-さんの最近の日記

晴天☀️

昨日の台風🌬通り過ぎが嘘のようで😅 掃除洗濯日和ですな☀️ ダイソン大嫌いな我が家の4ニャンズおかんむりですわ😅

2021/10/02 172 0 10

今日の茶トラ

ネコジルシさんでご縁を頂き、我が家に来て1歳の誕生日を迎えることが出来ました‼️ 毎日遊んで走って元気いっぱいですε===(っ≧ω≦)っ

2019/08/13 240 0 4

多頭飼育1ヶ月

もうすっかり仲良しで、昼夜問わず家の中を駆け回り大運動会絶賛開催中です(笑) 昨日もトイレを2回ひっくり返す→砂かぶる(╭☞•́3•̀)╭☞からの? ドライシャンプーっていう流れです(笑)元気が良く...

2018/12/01 307 2 18

多頭飼育6日目。

チビ茶たちは家にはすっかり慣れた様子。 先住猫兄弟1歳にシャーシャーウーウー言われ続けたせいで姿を見ると怯えの威嚇体勢をする。先住猫兄弟はシャーシャーウーウーは刑事越し対面だと言うが、部屋の中で4匹...

2018/11/05 333 2 12

さっきまで

運動会真っ最中だったけど、静かになったなとふと覗き込むと。。。顔くっつけて一緒に寝てた😻

2018/10/23 235 0 6

爆睡

寒いからホットカーペットの上で暖をとる😽 そして爆睡。口半開きだし(笑)

2018/10/17 208 0 7

寒いから

ホットカーペットの上から離れない。 本格的な秋の始まりだね。いつからコタツ出そうかな.。oOその前に衣替えだわ💨

2018/10/14 193 0 12

日常風景

今日も平和です🕊

2018/10/08 218 0 6

完敗

モクさんとじゃれ合い(╭☞•́3•̀)╭☞からの? 降参のネロさん(笑)

2018/09/19 252 2 10

添い寝

少し夜涼しくなってきたので、いつもは各々好きな場所でバラバラに寝るのに。。。一緒にくっついて寝とる💦

2018/09/17 220 2 11