さやのさん

さやの

千葉県 28歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
さやのさんのホーム
ネコジルシ

すっかり仲良し(チャビとルツ)
2018年10月19日(金) 128 / 0




初日は威嚇ばっかりで
どーなるかと思ったけど
今はすっかりお姉さん( *´꒫`)
毛繕いしてあげて遊んであげて
成長したね( ´ー`)
毎日微笑ましいよ( ๑˭̴̵̶́ ᒡ̮ ˭̴̵̶̀๑ )

保護主さんとも定期的にやり取りして
ルツの兄弟の動画も見れて安心。
これが本来あるべき保護主さんと里親さんの関係ですね。
11 ぺったん ちぃのママ ちぃのママ ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき むーんたん むーんたん チェス1 チェス1 コナニャー コナニャー sinoda sinoda 愛びー 愛びー やっちょん やっちょん コタねこちゃん コタねこちゃん さるやん さるやん
ぺったん ぺったん したユーザ

ちぃのママ 2019/02/04

ヒメッコ 2018/10/24

むーんたん 2018/10/20

チェス1 2018/10/20

コナニャー 2018/10/20

sinoda 2018/10/20

愛びー 2018/10/20

やっちょん 2018/10/20

さるやん 2018/10/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さやのさんの最近の日記

おやすみなさい

ルツと共におやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

2018/10/14 111 0 8

10/12 子猫が仲間入り!

約1ヵ月弱 若干垂れ耳 長毛 の黒ちゃん来ました! 可愛らしいです…(*∩ω∩) 無事キャットタワーも届き完成しました♪ これからどんなお顔になるか楽しみ( ´罒`*...

2018/10/13 212 0 16

明日新しい家族が増えます!

他サイトにて、 1ヵ月弱の子を引き取る事になりました! 黒猫は以前飼っていましたが 8ヶ月で亡くなってしまい ショックで避けていたのですが 保健所に行くのなら私が… とい...

2018/10/11 230 0 29

お見合い楽しみ!

早く会いたいです! 我が子も楽しみにしてるかな?w

2018/10/02 162 0 11