てぃてぃまま

青森県 40代 女性 ブロック ミュート

とても優しくて人間大好き甘えんぼティティ君です!! みるくちゃん、ゆずちゃんも仲間入り(♥ω♥*) 子供たちも私も動物大好きです(*'ω'*) 犬2匹、猫3匹となりましたぁー( *´꒳`*)...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

もうだいぶ仲良し(♥ω♥*) てぃてぃまま さん
もうだいぶ仲良し(♥ω♥*) てぃてぃまま さん
もうだいぶ仲良し(♥ω♥*) なかみんみ さん
新しい家族が( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ てぃてぃまま さん
新しい家族が( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ てぃてぃまま さん
新しい家族が( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ てぃてぃまま さん

My Cats(2)

}
みるく

みるく


}
ティティ

ティティ


もっと見る

てぃてぃままさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族が( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
2018年10月29日(月) 298 / 6

去年、♂キジトラ君のティティが家族になり、また今年新たに♀サバシロちゃんミルクが家族に加わりました(♥ω♥*)


初めは、茶トラにずーーっと憧れていて、2匹目は茶トラだ!!と決めていたのだが。。
サバシロちゃんの話がきて、写真を見せてもらったら、うちのお兄ちゃんにスイッチが!!笑

困った顔がまたかわいい〜🤣👏🏻
お兄ちゃん「ママ?茶トラにそんなにこだわらなくてもいいんじゃないの?」 と言われ、トライアルに挑戦‪(*´꒳`∩)‬
お兄ちゃんから離れず!!ベッタリ!!

先住猫のティティは、最初の2日だけフーって怒ったけどその後は慣れてきてじゃれ合うように( ˶˙ᵕ˙˶ )

なんていい奴なんだ!おまえ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
優しい男すぎるぜ!!!


お兄ちゃんはもう最初からメロメロ☆.。.:*・
やられてもうた〜( *´꒳`*)♡
という事で、募集主さんに1週間後にお返事😌

いやぁー、去年も今年も主さんの見立てが素晴らしい!!!予想は的中する😁😁😁😁
本当に感謝しかありません!!! これでティティも、家族が留守でいなくても寂しくないな~(˘▾˘~)

これからは日記、ちょこちょこあげていきます💕💕
まだ初心者ですが💦
27 ぺったん ココモモリン ココモモリン 竹猫 竹猫 ヒメッコ ヒメッコ はちみるく はちみるく もじゃりろりん もじゃりろりん にこラブ にこラブ ミィNyan ミィNyan sinoda sinoda 宇宙茶々 宇宙茶々 シバチカ シバチカ やまのたぬき やまのたぬき はるはづ はるはづ こげしし こげしし monga monga
ぺったん ぺったん したユーザ

竹猫 2018/11/08

ヒメッコ 2018/11/06

はちみるく 2018/11/02

にこラブ 2018/10/30

ミィNyan 2018/10/30

sinoda 2018/10/29

宇宙茶々 2018/10/29

シバチカ 2018/10/29

はるはづ 2018/10/29

こげしし 2018/10/29

monga 2018/10/29

かしす 2018/10/29

金太先生 2018/10/29

Kano. 2018/10/29

jt 2018/10/29

Mikey1012 2018/10/29

ぴぃぱぁ 2018/10/29

てんてる 2018/10/29

なかみんみ 2018/10/29

capran 2018/10/29

さるやん 2018/10/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

てぃてぃままさんの最近の日記

もうだいぶ仲良し(♥ω♥*)

みるくも先住猫のティティもだいぶ慣れ、毎日のようにじゃれ合い、一緒におネム、なぜかみるくは自分のご飯でなくティティのご飯を一緒に食べ(´•ω•̥`)笑 まさかこんなに早く仲良しにな...

2018/11/08 243 4 26