うみかぜ

福岡県 40代 男性 ブロック ミュート

祖父と一年前まで子猫を買っていました、目を離したすきに外に出て、外ネコ化してしまい、今では戻ってこなくなりました、もともと野良猫だったこともあり、外の世界の方があっていたのかもしれません、 何より祖...

タグ

日記検索

最近のコメント

こんなに大きくなりましたー ハッピー神無月 さん
首輪はじました うみかぜ さん
首輪はじました みーこぶっち さん
新しい家族 みーこぶっち さん
新しい家族 うみかぜ さん
新しい家族 みーこぶっち さん

友達(0)

友達がいません。
うみかぜさんのホーム
ネコジルシ

わかっちゃいるけど
2018年11月10日(土) 210 / 0

だってさー

あそんでー

つかれてー

そりゃこーなるわ笑笑
14 ぺったん sinoda sinoda 8歩夢8 8歩夢8 keshi keshi 生ハムぷりん 生ハムぷりん 三吉 三吉 Aihearth Aihearth うみかぜ うみかぜ ゆなつ ゆなつ やっちょん やっちょん コタねこちゃん コタねこちゃん かずくんで かずくんで メグミ メグミ ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

sinoda 2018/11/12

8歩夢8 2018/11/11

keshi 2018/11/11

三吉 2018/11/11

Aihearth 2018/11/11

うみかぜ 2018/11/11

ゆなつ 2018/11/11

やっちょん 2018/11/10

かずくんで 2018/11/10

メグミ 2018/11/10

ぴぃぱぁ 2018/11/10

jt 2018/11/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うみかぜさんの最近の日記

こんなに大きくなりましたー

里親様からうちは来て早、1年半 こんなに大きくなりました(^^)

2020/02/25 201 1 1

もうすぐ誕生日

久々のアップです、元親様、元気に育ってますよ(^^)

2019/07/27 152 0 1

もうすぐ5ヶ月

里親になって約3ヶ月、体重も順調に増えて‥え‥?3キロ‥どうやらでかくなるタイプのようで獣医さんもびっくりしてました(*⁰▿⁰*)

2019/02/05 255 0 12

遊び方も大胆に

良く手足に絡んでくるので、絡み相手を買ってきたらしっかり絡んでもらってました(^^)ウチに来て約三週間、しっかり成長しています(^^)

2018/11/28 193 0 9

首輪はじました

どうしても、田舎な家なので、中部屋から脱走したがります、なので鈴付き圧力で外れる奴です^_^の首輪をトレーニングちゅでございます

2018/11/14 244 2 17

あめーぜ( ´Д`)y━・~~

別に誰に頼まれたわけでもないのだがてんあ日に日に猫グッツが増えていくのは‥ なぜですか?笑笑盗撮笑笑

2018/11/14 123 0 1

気がつけば奴がいる

うたた寝をしていると‥ 添い寝してくれてました(о´∀`о)

2018/11/08 207 0 20

あさからげんき

里親になってまだ1日目、なんとも人懐っこさに助かってます^_^ いきなり添い寝しそうな勢いで可愛すぎて‥でも、それ‥遊び方間違ってますよ‥(@ ̄ρ ̄@)

2018/11/07 190 0 11

新しい家族

本日里親募集より、3ヶ月のやんちゃな子がうちの家族になりました! そのまま元気にそだってね ‼︎

2018/11/06 233 3 11

少し大きくなったかな

うちに来て2ヶ月くらいだったと思います大分安定感が‥膝よりあったかい場所みっけー(@ ̄ρ ̄@)

2018/11/04 208 0 9