猫20年

大阪府 30代 女性 ブロック ミュート

実家で3匹の猫を暮らしてました。 実家を離れ、新しく猫を迎える準備をしています!

日記検索

最近のコメント

おもちゃ 猫20年 さん
おもちゃ ゆせなチャッピー さん
おもちゃ 猫20年 さん
おもちゃ 優眞 さん
第三歩くらい 猫20年 さん
第三歩くらい 猫20年 さん
第三歩くらい 猫20年 さん
第三歩くらい やっちょん さん
第三歩くらい 翔ママ さん
第三歩くらい 金太先生 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
レオ

レオ


もっと見る

猫20年さんのホーム
ネコジルシ

ベッドの下の主
2018年11月18日(日) 129 / 0


レオちゃんベッドの下がお気に入り
ナデナデさせてくれるのはベッドの下だけです🙀
6 ぺったん 宇宙茶々 宇宙茶々 猫絵 猫絵 やまのたぬき やまのたぬき kurumi* kurumi* jt jt 大爺様 大爺様
ぺったん ぺったん したユーザ

宇宙茶々 2018/11/18

猫絵 2018/11/18

kurumi* 2018/11/18

jt 2018/11/18

大爺様 2018/11/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫20年さんの最近の日記

おもちゃ

タワーの付属おもちゃが取れたから 新しいおもちゃ編んでつけたよー あくび撮ろうとしたけど間に合わなかった🤷‍♂️

2019/02/10 136 4 16

ベタベタ

寝てる邪魔してすごい嫌そうな顔された チュールあげるから許して🥺

2019/02/10 119 0 4

あったかい部屋

足が可愛かったので激写

2019/01/13 144 0 18

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます🎍 レオさん新年から壁をバリバリしちゃってます🌊 尻尾が柱に巻きついてたから急いで撮った🦐🦐

2019/01/04 115 0 8

ハンモック

やっとハンモックに乗ったね 眠くて真顔

2018/12/22 143 0 12

由来

今日はレオくんの名前の由来である藤田嗣治の絵を見に行って来ました。 口髭が似てるというこじつけ

2018/12/16 139 0 7

暇つぶし

暇つぶしに外を眺めるレオちゃん タワーの上でもナデナデさせてくれるようになりました。

2018/12/02 136 0 12

遊び〜新しい首輪

トンボのおもちゃ気に入ってくれてます 赤い首輪が似合う🍎

2018/11/19 125 0 6

監視塔

可愛いレオちゃん お風呂から上がったらキャットタワーに登ってました😻 お外が見たかったみたいでカーテンの一部が外れてた。 まだ警戒されててお目々がまん丸です👀💦

2018/11/13 141 0 4

タワー設置

巨大タワー設置しました 組み立てる前から付属のネズミで遊ぶ猫ちゃん 完成品喜んでくれたらいいな〜😺

2018/10/27 194 0 15