あずき373

埼玉県 60代 男性 ブロック ミュート

ア-ルグレイ、むぎ、リン(猫) わさび(ヨウム) 、みつば(コガネメキシコインコ)、しろ(シロハラインコ)将汰(犬) 、飼い主とその他3人(人間)とにぎやかに暮らしています。

日記検索

最近のコメント

あなたは、本当にベンガル? にゃイルド18 さん
七味ご飯だよ。 大阪ののりちゃん さん
七味ご飯だよ。 あずき373 さん
七味ご飯だよ。 大阪ののりちゃん さん
あなたは、本当にベンガル? 大阪ののりちゃん さん
あなたは、本当にベンガル? 大阪ののりちゃん さん

My Cats(3)

}
アールグレイ

アールグレイ


}
リン

リン


}
むぎ

むぎ


もっと見る

あずき373さんのホーム
ネコジルシ

あなたは、本当にベンガル?
2018年11月20日(火) 1583 / 4

ア-ルが我が家の一員になって7か月になりました。ベンガル猫専門の猫カフェが閉店するんで、もらってくれないかと、娘の知り合いから話しがあり4候補の中からア-ルに決めました。決め手は、カスカスの声と友だちが居ない事でした。おまけにお客様に塩対応な子だった…。
でもア-ルで本当によかった。毎日何かしらやらかしてくれて(貴方は本当にベンガルなの?と思うほどドジ😊)。
42 ぺったん にゃイルド18 にゃイルド18 もちむぎ もちむぎ よしえり よしえり 大阪ののりちゃん 大阪ののりちゃん タマサブロー タマサブロー ココモモリン ココモモリン ハッピー ハッピー こてぷ こてぷ むーんたん むーんたん ヒメッコ ヒメッコ ねこ長男 ねこ長男 あずき373 あずき373 ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ チィパッパ チィパッパ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃイルド18 2022/09/16

もちむぎ 2019/02/28

よしえり 2018/12/22

ハッピー 2018/12/22

こてぷ 2018/12/22

むーんたん 2018/12/22

ヒメッコ 2018/12/03

ねこ長男 2018/11/23

あずき373 2018/11/22

ぴぃぱぁ 2018/11/21

チィパッパ 2018/11/21

Neko papa 2018/11/21

keshi 2018/11/20

tugu 2018/11/20

はちみるく 2018/11/20

Chihiro17 2018/11/20

宇宙茶々 2018/11/20

jt 2018/11/20

もちちゃん 2018/11/20

hiyotomi03 2018/11/20

森羅万象 2018/11/20

chiory 2018/11/20

メグミ 2018/11/20

capran 2018/11/20

てんてる 2018/11/20

しゅらこま 2018/11/20

かしす 2018/11/20

竹猫 2018/11/20

りかチャン 2018/11/20

中村屋 2018/11/20

猫絵 2018/11/20

chachaママ 2018/11/20

はるはづ 2018/11/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あずき373さんの最近の日記

リンちゃん復活

真菌を頂いて約3週間やっと先生から大丈夫だろうと投薬の終了です 他の2にゃん1わん4人間にも移らなくてほっとしました

2024/01/26 75 0 12

リンちゃんが…

リンちゃんおはよー あれ?片方の耳の1部がハゲている! これってまさかの…? 慌てて病院へ  やっぱり真菌でした。とりあえず1週間の隔離するように言われました。他の2にゃんに移る可能があ...

2024/01/04 142 0 15

新しい家族

我が家に新しい家族が、やって来ました。 訳ありの子猫で、ガリガリのリンちゃんです。まだ家族になって2週間ですが、頑張ってご飯を食べて元気に走り回っています。

2024/01/02 151 0 18

あずきさんありがとう

あずきさんが、虹の橋を渡りました。突然の事で何も出来ませんでした、ごめんね。あずきさん。

2023/06/22 220 0 13

我が家のお笑い担当

我が家のお笑い担当アール君 この子はベンガル専門のカフェにいた子です。どうですか?その頃の、この凛々しい姿↓ が、今や戦闘能力0のこの姿↓ そんなアールが、好きな私です。

2021/10/06 273 0 14

七味ご飯だよ。

去年末に、白血病で旅立った七味ちゃん。今日、突然同居のわさび(ヨウム)が七味ご飯だよと喋った。ひさびさに来てくれたのかな?

2018/11/19 498 3 27