teruka

北海道 50代 女性 ブロック ミュート

保護猫2匹と楽しく過ごしております。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
terukaさんのホーム
ネコジルシ

我家の一員になって2週間
2018年11月20日(火) 233 / 0

ルイが我家の一員になって2週間が過ぎました。
我家に来た当初は猫風邪をひいていて
くしゃみと目やにが出ていて翌日に病院に行き注射と目薬と薬を処方して貰い1週間で快復してくれました。
今では やんちゃ盛りで元気いっぱい遊んでいます。
今週末には初めてのワクチンを💉する予定です\(^o^)/
ルイに出逢えた事に感謝の日々です(*^_^*)
12 ぺったん ちぃのママ ちぃのママ ねこよみうた ねこよみうた ヒメッコ ヒメッコ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 kurumi* kurumi* jt jt やまのたぬき やまのたぬき aloë aloë GX GX 森羅万象 森羅万象 みーこぶっち みーこぶっち さるやん さるやん
ぺったん ぺったん したユーザ

ちぃのママ 2019/03/12

ヒメッコ 2018/12/03

kurumi* 2018/11/21

jt 2018/11/20

aloë 2018/11/20

GX 2018/11/20

森羅万象 2018/11/20

さるやん 2018/11/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

terukaさんの最近の日記

我家に来て4ヶ月経ちました

我家にルイが来て4ヶ月が過ぎました。 すっかり我家にとけ込み! なくてはならない存在になってくれました。 やんちゃ坊主ですが、食事も寝るのも一緒お風呂も浴槽の端に座って待っててくれたり! かわ...

2019/03/12 228 0 13