猫たちは…元気です!(笑)
寒くなって9月の末から暖房(セントラルヒーティング)は最小で着けていましたが22日(父の命日)にどか雪が降りまして寒くて暖房の温度を上げました。
飼い主も風邪が長引いて体調悪化しておりますので暖かくしているのですが部屋のドアは全て開いてる状態なのでカーテンなどで仕切っております。←猫たちが家中走り回れるように!
もう、そろそろ倉庫への出入り口も塞ごうと思っております。
今も風邪で寝てる状態なのですが全員、muの部屋でお休み中!( *´艸`)
やはり癒されます。
最近はトイレに男の子全員来てmuの膝の取り合い!
ビスコは最初からトイレでのお膝を満喫していたのに時々、下ろされて他の猫が乗ってるのが面白くない様子!
特にフウタがお膝乗っていようものなら…( ̄ー ̄)
ソファーでもフウタを抱っこしてたらビスコが血相変えて走ってきました。
尻尾をピンと立てて走ってきたので母親が驚いておりました!
ビスコ…お姉ちゃんの膝は僕のモノなのに!って感じでフウタに噛みついておりました!(笑)
なんて嫉妬深い堕天使なんだか!(爆)

早く風邪を治して猫たちと遊びたいmuでした。
最近のコメント