なかばち

埼玉県 31歳 女性 ブロック ミュート

お陰様で可愛い猫さんをお迎え出来ました。ありがとうございました!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

やんちゃです なかばち さん
やんちゃです suica173 さん
引き取って1日 なかばち さん
引き取って1日 みーこぶっち さん
なかばちさんのホーム
ネコジルシ

引き取って1日
2018年11月26日(月) 391 / 2



里親となりこの子を引き取って1日が経ちました。到着後直ぐに遊び始め、1時間後には自分で膝に乗ってきて寝るように…
ご飯もよく食べトイレも失敗せず、よく寝てよく遊ぶとても良い子です。
この子と出会えて本当に良かった〜幸せにします。
38 ぺったん Fみぃ Fみぃ むぎねこさくら むぎねこさくら chachaママ chachaママ さちこの母 さちこの母 はるはづ はるはづ koko2828 koko2828 ミィNyan ミィNyan ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん ぶた猫 ぶた猫 こると こると 猫絵 猫絵 はちみるく はちみるく ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2018/12/02

chachaママ 2018/11/27

さちこの母 2018/11/27

はるはづ 2018/11/27

koko2828 2018/11/27

ミィNyan 2018/11/27

ぶた猫 2018/11/26

こると 2018/11/26

猫絵 2018/11/26

はちみるく 2018/11/26

ぴぃぱぁ 2018/11/26

jt 2018/11/26

ななニャン 2018/11/26

にけねこ 2018/11/26

宇宙茶々 2018/11/26

kurumi* 2018/11/26

やっちょん 2018/11/26

もちちゃん 2018/11/26

メグミ 2018/11/26

あきじい 2018/11/26

mameee 2018/11/26

猫友レオ 2018/11/26

森羅万象 2018/11/26

suica173 2018/11/26

ファノン 2018/11/26

かしす 2018/11/26

さるやん 2018/11/26

竹猫 2018/11/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なかばちさんの最近の日記

すくすく

お迎えして約1ヶ月が経ちました。 すくすく成長中。我が家の天使です(笑) 体も目に見えて大きくなりました。 先日から軽い猫風邪でしたがお薬と目薬で順調に回復、元気いっぱいです! 目薬する...

2018/12/24 195 0 15

やんちゃです

引き取って1週間経ちました。 すっかり家に馴染んだようで、連れてきた当初の大人しさは一変、かなりのやんちゃっぷりです。 夜中に突然ダッシュするし、コードは噛むし、棚は噛むし、柱はひっかくし、顔に猫...

2018/12/02 228 2 17