なかばち

埼玉県 31歳 女性 ブロック ミュート

お陰様で可愛い猫さんをお迎え出来ました。ありがとうございました!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

やんちゃです なかばち さん
やんちゃです suica173 さん
引き取って1日 なかばち さん
引き取って1日 みーこぶっち さん
なかばちさんのホーム
ネコジルシ

やんちゃです
2018年12月2日(日) 229 / 2

引き取って1週間経ちました。
すっかり家に馴染んだようで、連れてきた当初の大人しさは一変、かなりのやんちゃっぷりです。
夜中に突然ダッシュするし、コードは噛むし、棚は噛むし、柱はひっかくし、顔に猫パンチ繰り出すし、キーボードの上で寝るし…
可愛いから全部許します。にゃんこがいたずらできない部屋作りをしなければ。


この子、よく舌をしまい忘れるみたいで、ちょっとアホっぽい顔がまた可愛いです。
来週は初のワクチン接種に連れて行きます~

17 ぺったん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ うさたん うさたん やまのたぬき やまのたぬき むぎねこさくら むぎねこさくら kurumi* kurumi* なおis なおis ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ さるやん さるやん suica173 suica173 もじゃりろりん もじゃりろりん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 aloë aloë 大爺様 大爺様 Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

うさたん 2018/12/15

kurumi* 2018/12/03

なおis 2018/12/02

ぴぃぱぁ 2018/12/02

さるやん 2018/12/02

suica173 2018/12/02

aloë 2018/12/02

大爺様 2018/12/02

Fみぃ 2018/12/02

もちちゃん 2018/12/02

メグミ 2018/12/02

森羅万象 2018/12/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なかばちさんの最近の日記

すくすく

お迎えして約1ヶ月が経ちました。 すくすく成長中。我が家の天使です(笑) 体も目に見えて大きくなりました。 先日から軽い猫風邪でしたがお薬と目薬で順調に回復、元気いっぱいです! 目薬する...

2018/12/24 195 0 15

引き取って1日

里親となりこの子を引き取って1日が経ちました。到着後直ぐに遊び始め、1時間後には自分で膝に乗ってきて寝るように… ご飯もよく食べトイレも失敗せず、よく寝てよく遊ぶとても良い子です。 こ...

2018/11/26 391 2 38