べべさん

神奈川県 20代 女性 ブロック ミュート

夢が叶って毎日楽しいです😄💕

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

充実 sizuku-family さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
晴(はれ)

晴(はれ)


もっと見る

べべさんさんのホーム
ネコジルシ

トライアル終了!
2018年12月18日(火) 248 / 0



1ヶ月のトライアルが終了し、讓渡誓約書をかわして正式に我が家の子になりました☺
ぼく くん改め、晴(はれ)くんです!

トライアル開始の日、暖かくてカラッとしたいいお天気だったので
同居人の彼と、ぼくくんはきっと晴れ男だねと話していたのが名前の由来です😊
トライアル終了の本日も、早朝の雨が嘘のような暖かさと日差しで、思わずニッコリしてしまいました☺️

2週間経った頃におもちゃを誤飲してしまったり(その後うんちと一緒にちゃんと出てきました😅)、片目シパシパしてて不安だったり、いろいろとあり大変でしたが…とても濃厚で幸せな1ヶ月でした
保護主さまのsizuku-familyさまには大変お世話になりました🙏
不安に思っていることを連絡すると、すぐに返事を下さって、わたしも安心して晴くんと接することが出来ました😊

この先も晴くんとずっと一緒に暮らせるなんて夢のようです!
毎日、夢が叶った幸せを噛み締めながら、晴くんと遊んでます😄💕

まだまだ触ったり抱っこしたりは出来ませんが
いつか撫でられることを夢見て……(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



遊びながら写真を撮るの難しい…🤔
19 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ふみぶー ふみぶー やまのたぬき やまのたぬき はちみるく はちみるく なおis なおis monga monga koko2828 koko2828 ココモモリン ココモモリン Feyfey Feyfey fukuneko0730 fukuneko0730 メグミ メグミ もじゃりろりん もじゃりろりん kurumi* kurumi* sinoda sinoda
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/12/25

ふみぶー 2018/12/20

はちみるく 2018/12/18

なおis 2018/12/18

monga 2018/12/18

koko2828 2018/12/18

Feyfey 2018/12/18

fukuneko0730 2018/12/18

メグミ 2018/12/18

kurumi* 2018/12/18

sinoda 2018/12/18

かしす 2018/12/18

もちちゃん 2018/12/18

ぴぃぱぁ 2018/12/18

jt 2018/12/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

べべさんさんの最近の日記

充実

約6ヶ月の可愛くてカッコイイキジ白のぼくくん。 我が家でトライアル中です! 初日からうんちもおしっこも出来て、ご飯も食べてくれました。とってもいい子。 夜泣きはするけれど、可愛い声をたっぷり...

2018/11/22 177 1 7

Lv1

最近、猫ちゃんを飼っている方から話を聞くのがとっても楽しい(* ॑꒳ ॑* )⋆* 猫ちゃんと一緒に暮らすのを目指しているからなのか(?)、不思議と猫飼いさんによく会う。 猫可愛いよって話だけ...

2018/11/05 218 0 10