きーかわぞう

埼玉県 38歳 女性 ブロック ミュート

ネコジルシがご縁でやってきた猫が一匹いますʕ•ٹ•ʔ

日記検索

最近のコメント

ご飯の食べ方 きーかわぞう さん
ご飯の食べ方 もちむぎ さん
あだ名 きーかわぞう さん
あだ名 Misaki さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
あんこ

あんこ


}
ごま

ごま


}
ちょび

ちょび


もっと見る

きーかわぞうさんのホーム
ネコジルシ

あだ名
2018年12月30日(日) 206 / 2

こんばんは。

みなさん、飼い猫にあだ名ありますか?

例えば、
エリザベス→エリ

のようなあだ名。

我が家は保護主さんが、

ちょび

と名付けていたので、そのままの名前で行こうということでそのまま行ってるんですが‥

私が、たまに

ちょび公

と呼んでいたんですが、

息子も、

ちょび公

Σ(-д-;)

旦那は、

「えて公みたいだからやめろ!」
↑わかる人は少ないと思います。

と言っていたのに、気付いたら

ちょび公

Σ(-д-;)

そして、年賀状の写真にも旦那は

ちょび公

と書いているではないかΣ(-д-)

あの

やめろ!
発言はどこへ。。。?

という流れであだ名が定着しました(笑)

呼び名が、

ちょび公

病院の診察券は、

ちょび

うん。
みんなあるあるネタだと勝手に思っております(笑)。

呼びやすいんですよね、

ハチ公みたいに呼びやすい(笑)

ちなみに私は、

ちょびさん

ちょびちょび

好き勝手に呼んでます(笑)。

ちょびは呼び名が多くて申し訳ないっす。


ちょび

これからもよろしくね!
9 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた てんてる てんてる ヒメッコ ヒメッコ きーかわぞう きーかわぞう やまのたぬき やまのたぬき かおたん13 かおたん13 kurumi* kurumi* Misaki Misaki
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2019/05/05

ヒメッコ 2019/01/07

かおたん13 2018/12/31

kurumi* 2018/12/30

Misaki 2018/12/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

きーかわぞうさんの最近の日記

捨て猫

昨日家族で適当にドライブしていた。 こっち行ってみよう! と草むらのような所に入ってしまった。 そしたら旦那が、 「あのダンボールに猫いないよね?」 と見えたダンボールを聞いてきた。...

2019/05/05 371 0 35

ご飯の食べ方

若干高い所にカリカリを置いてみた。 立ち食いそばならぬ、 立ち食いカリカリ。 食べにくくないのか(ーー;)

2019/03/20 228 2 11

早くも。

我が家に来て1ヶ月が経ちました。 保護主様のご自宅にいたときに、 しっかりトイレも覚えてくれていたので 我が家ですぐにトイレも出来ました! 保護主様ありがとうございました! 近所に...

2018/10/27 251 0 12