イチクロさん

イチクロ

栃木県 39歳 女性 ブロック ミュート

猫を飼うのは初めてですが、保護猫を一匹でも助けたいです。黒猫好きです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
イチクロさんのホーム
ネコジルシ

猫ちゃんを迎える準備
2019年1月26日(土) 200 / 0

先日里親になることが決まりまして、着々と準備中です。
楽しみです。
19 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん tugu tugu 宇宙茶々 宇宙茶々 もりもりやま もりもりやま こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 猫絵 猫絵 やまのたぬき やまのたぬき monga monga sinoda sinoda もちちゃん もちちゃん ちはー ちはー コタねこちゃん コタねこちゃん chachaママ chachaママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2019/01/30

tugu 2019/01/26

宇宙茶々 2019/01/26

猫絵 2019/01/26

monga 2019/01/26

sinoda 2019/01/26

もちちゃん 2019/01/26

ちはー 2019/01/26

chachaママ 2019/01/26

F研 2019/01/26

ねこ長男 2019/01/26

ロン毛 2019/01/26

ちぃのママ 2019/01/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]