pooh3

福島県 60代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願いします(^-^)

日記検索

最近のコメント

最近のルナ なるパパ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ルナ

ルナ


もっと見る

pooh3さんのホーム
ネコジルシ

久し振りの投稿
2019年1月26日(土) 237 / 0




シャンプーしたてでもっふもふ(=゚ω゚=)
首輪してないと違う子みたい。

4歳3ヶ月になり、すっかり大人っぽくなりました(^^)

新潟にいるママや兄弟たちは元気でいるかな?
13 ぺったん はーにゃ はーにゃ ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき ふぅとチョコ ふぅとチョコ koko2828 koko2828 sinoda sinoda むーんたん むーんたん ねこよみうた ねこよみうた メグミ メグミ ねこ長男 ねこ長男 しまぼたあずらく しまぼたあずらく 猫絵 猫絵 ベルベルママ ベルベルママ
ぺったん ぺったん したユーザ

はーにゃ 2019/02/05

ヒメッコ 2019/01/30

koko2828 2019/01/26

sinoda 2019/01/26

むーんたん 2019/01/26

メグミ 2019/01/26

ねこ長男 2019/01/26

猫絵 2019/01/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

pooh3さんの最近の日記

我が家に来て早3年

やっぱりママに似ているなと思う今日この頃。

2017/12/07 229 0 10

秋の日に

もみじがキレイ♡ฅ(´ω`ฅ)ニャン♪

2017/11/04 218 0 9

3歳になりました

10月1日で3歳になりました(≧∇≦) 元気にしてますよ~🎶

2017/10/02 197 0 14

お気に入り

ライトダウンのベストを置いておいたらすっかり気に入ったようで、出たり入ったりして遊んでいます(*^^*)

2016/11/04 202 0 2

こんばんにゃ🐱

キャットタワーで遊んでる~と見ていたら その内にぐるぐる回り出しました。 こんな体制でよく落ちないな(笑) 何か言いたげなルナ(=^・^=)

2016/09/20 207 0 3

元気にしています❗

只今 1歳10ヶ月、体重3.3㎏ 元気にしていますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

2016/08/21 231 0 7

元気にしています

今日はまた真冬に逆戻りしたかのような寒さですが ルナは元気にしていますよ(=^・^=)

2016/03/23 250 0 0

初雪

おととい初雪が降りました。 降り始めた雪を窓辺でじっと見てるルナさん 新潟から福島の我が家に来てもうすぐ1年になります。 ご実家のお父さん、お母さん、娘さん、ルナママ...

2015/11/27 204 0 0

最近のルナ

ルナ1歳1ヶ月 体重は3.085kgでキープ!(=^・^=) 生後7ヶ月頃にドアを開けることを覚え、最近は引き戸も開けるようになってしまい^_^; 台所に入られたくないのでつっかえ棒...

2015/11/01 263 1 0

Happy Birthday

今日はルナさんの誕生日!1歳になりましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ お父さんがケーキを買って来てくれたけど、これは人間用(・_・;) プレゼントは、ルナさん...

2015/10/01 226 0 0