yutomo

熊本県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ただいま yutomo さん
ただいま yutomo さん
ただいま jt さん
ただいま コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
てん

てん


もっと見る

yutomoさんのホーム
ネコジルシ

甘えん坊のてん
2019年2月21日(木) 250 / 0

誰かがこたつに入ると即膝の上に乗って伸びて寝るのが最近てんのブーム😼

かわいい😻
11 ぺったん コタねこちゃん コタねこちゃん ヒメッコ ヒメッコ tyobiii tyobiii ねこよみうた ねこよみうた こると こると こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 Misaki Misaki GX GX チビテツ チビテツ もちちゃん もちちゃん ふぅとチョコ ふぅとチョコ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2019/03/07

tyobiii 2019/03/05

こると 2019/02/21

Misaki 2019/02/21

GX 2019/02/21

チビテツ 2019/02/21

もちちゃん 2019/02/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

yutomoさんの最近の日記

サッパリ!

今日は天気がいいのでてんのシャンプーを実行! 前回お尻だけ洗った時は怖がって「なーん!!なーん!!」と鳴きまくってたので、シャワーが怖かったのかな?と思い今回はお風呂に溜め掛け湯してみると、前半...

2019/05/02 285 0 10

寝相

変な寝相😂かわいい😻

2019/04/23 227 0 11

ただいま

家に帰るとリビングのドアの窓から見えるてんの姿に癒される😌 帰ってくるの待っててくれたのかな? かわいい😻

2019/03/18 340 4 16

ネコタワーを満喫するネコ

かわいい😻

2019/02/12 281 0 18

狛猫

てんとポン太😻

2019/01/13 227 0 6

あけましておめでとう!

てんが来て初めての年末年始👏 よく食べよく寝てよく遊び💨お互い健康で長生きしよーね☺️

2019/01/02 222 0 9

ハンモック

我が家にてんが来た翌日ハンモック買ってきたけど、初めビビりのてんは揺れるのが怖くて乗らず…1ヶ月半経った今ではお気に入りの場所になった☺️

2018/11/05 243 0 12

てんの寝相コレクション

大きくなってる

2018/10/27 248 0 13