ちょろちょろりん

埼玉県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ちょろ

ちょろ


もっと見る

ちょろちょろりんさんのホーム
ネコジルシ

保護猫じん君
2019年2月26日(火) 312 / 0

動物病院で、命が助かるかどうか、、と言われ、どうか助かって❗と祈りました。今では走ったり、少し高い所にも登れるようになりました(T-T)
頑張ったね、じん💓
18 ぺったん コタねこちゃん コタねこちゃん コナニャー コナニャー やまのたぬき やまのたぬき ふぅとチョコ ふぅとチョコ ポワン ポワン ねこ長男 ねこ長男 ねこよみうた ねこよみうた こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 Kano. Kano. むーんたん むーんたん にゃるる にゃるる kyouko58 kyouko58 jt jt chachaママ chachaママ
ぺったん ぺったん したユーザ

コナニャー 2019/05/11

ポワン 2019/02/27

ねこ長男 2019/02/27

Kano. 2019/02/27

むーんたん 2019/02/27

にゃるる 2019/02/27

kyouko58 2019/02/27

jt 2019/02/27

chachaママ 2019/02/26

もちちゃん 2019/02/26

チー&サチ 2019/02/26

チビテツ 2019/02/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちょろちょろりんさんの最近の日記

元気になりました

首輪はげは出来てしまいましたが😰 元気になってくれてよかった。

2019/05/11 243 0 19