リジー

石川県 30代 男性 ブロック ミュート

2016年5月に岐阜猫を救う会さんから猫ちゃんを迎えました ギルガメッシュ君という賢い息子です😹

日記検索

最近のコメント

ギルちん4 誕生日! リジー さん
ギルちん4 誕生日! kawaiineko さん

友達(0)

友達がいません。
リジーさんのホーム
ネコジルシ

ギルちん4 誕生日!
2019年3月5日(火) 218 / 2




そう言えばギルちん誕生日でした!
もう3歳になったんだねー!
ちゅーるあげたけど噛んじゃって上手に食べれなかったね😹
スプーンみたいなやつAmazonでポチりました
😹


15 ぺったん やまのたぬき やまのたぬき ねこよみうた ねこよみうた ねこ長男 ねこ長男 ぎんチャトラ ぎんチャトラ もねっこ もねっこ 由美きち 由美きち やっちょん やっちょん 金太先生 金太先生 aloë aloë kawaiineko kawaiineko sinoda sinoda GX GX むーんたん むーんたん もちちゃん もちちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこ長男 2019/03/06

もねっこ 2019/03/06

由美きち 2019/03/05

やっちょん 2019/03/05

金太先生 2019/03/05

aloë 2019/03/05

kawaiineko 2019/03/05

sinoda 2019/03/05

GX 2019/03/05

むーんたん 2019/03/05

もちちゃん 2019/03/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

リジーさんの最近の日記

合成みたいな舌

タイトル通り🙄

2022/11/27 162 0 18

2年ぶり

相変わらず相棒はサイコーです🫡

2022/11/27 94 0 5

コロコロ

コロナで暇で寝てたらのしのしやってきます

2020/05/01 158 0 10

久しぶりに

全然更新してませんでしたがギルちんは元気です

2020/01/31 156 0 2

ん?

ん?って顔のギルちんです 表情豊かで人間みたいなうちの子です 基本僕が家にいる時は人間は僕一人だけになるんですが、ギルちんのおかげですごく毎日癒されてます。 チュールのスプ...

2019/03/17 222 0 17

赤ちゃん時代

ギルちんの赤ちゃん時代の写真が出てきました! 携帯壊れて消えたと思ったのがクラウドに残ってました😂 この頃はずーっと寝てたなぁー 今も大好きだけどこの頃のギルちんも懐かしいです

2019/03/14 227 0 20

おしゃべり

昨日は久々にゆっくりギルちんと遊べました! お話好きなのでいつもにゃむにゃむ言ってます 飽きたらこんな顔してどっか行きます

2019/03/10 180 0 11

ギルちん5

お風呂上がり迎えに来てくれない!と思ったら タンスの中で寝てました 今日も仲良しです

2019/03/08 186 0 8

ギルちん3

見てると眠くなるので休みの日は12時間くらい一緒に寝てます

2019/03/04 227 0 6

ギルちん2

起きて横見たら何か探してました なんでこんな所にワインあるんだろう!

2019/03/02 221 0 6