まゆみさん

山梨県 24歳 女性 ブロック ミュート

山梨県に住んでいます。 18歳です。 母、兄、私の3人家族です。 住まいの地域は甲府市です。 ペット可です。 ペットの飼育経験はあります。 先住ペットはおりません。 生涯愛することを誓い...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
まゆみさんさんのホーム
ネコジルシ

お名前紹介!!
2019年3月10日(日) 143 / 0


右の子が茶色の
【⠀チャバル子 】
左の子がグレーの
【⠀シルバル子 】
なんかこの名前がしっくりと来てしまった。。。
18 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ Ouちゃん Ouちゃん sinoda sinoda コタねこちゃん コタねこちゃん もちちゃん もちちゃん 白トラネコさん 白トラネコさん Misaki Misaki はちみるく はちみるく ねこ長男 ねこ長男 ねこよみうた ねこよみうた ロン毛 ロン毛 もじゃりろりん もじゃりろりん チビテツ チビテツ ぽちたまファクトリー ぽちたまファクトリー
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2019/03/23

Ouちゃん 2019/03/14

sinoda 2019/03/10

もちちゃん 2019/03/10

Misaki 2019/03/10

はちみるく 2019/03/10

ねこ長男 2019/03/10

ロン毛 2019/03/10

チビテツ 2019/03/10

まゆみさん 2019/03/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まゆみさんさんの最近の日記

はじめて夜

来たばっかりなのにもうリラックスして一緒に寝ました。 私の足を挟むようにしてこの子達が寝ていたので寝返りが打てませんでした😅 朝はご飯のおねだりをしてくれてとても嬉しかったです!😏😏😏😺 ...

2019/03/10 55 0 6

2匹の家族が増えました!!

今日から家族です!! よろしくね! それから一緒に頑張ります!!

2019/03/09 163 0 15