りんごっこ

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

猫5匹と暮らしています。 全員野良出身(野良ママが我が家のベランダで出産した子も)です。 子供の時から常に猫と暮らしています。 よろしくお願いします🐱

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

いじめないで😭 りんごっこ さん
いじめないで😭 りんごっこ さん
いじめないで😭 ねこ長男 さん
いじめないで😭 退会者 さん
いじめないで😭 りんごっこ さん
いじめないで😭 コタねこちゃん さん
明日からお仕事 りんごっこ さん
明日からお仕事 ねこ長男 さん
明日からお仕事 りんごっこ さん
明日からお仕事 april さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

りんごっこさんのホーム
ネコジルシ

18歳になりました
2019年5月1日(水) 329 / 3



くるみです。
18 歳になりました。
一緒に生まれたお兄ちゃんは去年の7月に
お星様になってしまったけど、くるみは
まだまだ元気で長生きして下さい。
 
29 ぺったん ココモモリン ココモモリン fuu2011 fuu2011 ふぅとチョコ ふぅとチョコ 黒ニャン 黒ニャン ブンゴロ ブンゴロ メグミ メグミ Chihiro17 Chihiro17 もりもりやま もりもりやま こると こると やまのたぬき やまのたぬき こてぷ こてぷ ちゃーた ちゃーた コタねこちゃん コタねこちゃん バーマン バーマン
ぺったん ぺったん したユーザ

fuu2011 2019/05/15

黒ニャン 2019/05/06

ブンゴロ 2019/05/02

メグミ 2019/05/02

Chihiro17 2019/05/02

こると 2019/05/01

こてぷ 2019/05/01

ちゃーた 2019/05/01

バーマン 2019/05/01

ゴマ子 2019/05/01

ねこ長男 2019/05/01

はちみるく 2019/05/01

F研 2019/05/01

Kano. 2019/05/01

Fみぃ 2019/05/01

なおis 2019/05/01

てんてる 2019/05/01

にゃるる 2019/05/01

もげぞう 2019/05/01

jt 2019/05/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

りんごっこさんの最近の日記

いじめないで😭

くるみの鼻が傷だらけ😢 犯にゃんはチーム茶トラのちぃ、みかん、ゆずです。 くるみの実の兄のりんごが去年虹の橋を 渡ってから、急にくるみを叩いたり引っ掻いたりするように😥...

2019/05/15 309 6 12

明日からお仕事

中3日間程出勤だったけど、GWも今日で終わり。 そんな事はまったく関係なく眠るなつめ。 さっき玄関先でゴロゴロしたから、腕の辺り若干汚れてますが😅   GWは日帰りお出...

2019/05/06 211 4 11