えりえり0828

兵庫県 40代 女性 ブロック ミュート

主婦です。 猫ちゃん大好きママさんです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
えりえり0828さんのホーム
ネコジルシ

我が家へようこそ!
2019年5月14日(火) 121 / 0

このサイトでは、御縁がありませんでしたが、別の場所でご縁があり、連休最終日に急きょ我が家へやってきました。栄養状態は、あまり良くなく、週数の割に痩せて小さい子達でした。下痢もしてたけど、幸い食欲は落ちてなかったのが救い。少し家から離れてるけど、猫ちゃん専門の病院があるので、そこへ連れて行きました。
ちょうど5週目に入ったところかな?といった感じで、やはり体重が軽すぎるし、痩せてる。400gは超えて欲しい。1週間後に400gを目標にしようという事で、お薬と、高カロリー食の缶詰を処方してもらい帰りました。
ノミの駆除は、初めに行った動物病院でしてもらったので安心。

お薬と高カロリー食を始めて、3日目。
下痢もすっかり治り、体重も随分と増えましたが、二匹なうち、1匹はまだ300g台ですが、もう一息で、400g超えそうです。もう1匹はめでたく400g超えました!!

土曜日が受診日。もっと、丸々してるといいな。 いい先生に巡り会えてよかったです!
14 ぺったん ブンゴロ ブンゴロ 黒ニャン 黒ニャン こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 メグミ メグミ Kano. Kano. ねこよみうた ねこよみうた かしす かしす もりもりやま もりもりやま ま め ま め ちぃのママ ちぃのママ ふぅとチョコ ふぅとチョコ 友石 友石 jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

ブンゴロ 2019/05/16

黒ニャン 2019/05/15

メグミ 2019/05/14

Kano. 2019/05/14

かしす 2019/05/14

ま め 2019/05/14

ちぃのママ 2019/05/14

友石 2019/05/14

jt 2019/05/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]