usaloppy

愛媛県 20代 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ジジ

ジジ


}
みそ

みそ


}
ちび

ちび


もっと見る

usaloppyさんのホーム
ネコジルシ

命名=ちびちゃん、、、たぶんでかくなってもちびちゃんw
2019年5月21日(火) 304 / 0

可愛い黒のネコちゃんを家族に迎えて1ヶ月が経とうとしています。


ノラのお母さんが産んだようで、猫ウイルス性鼻気管炎にかかってました。゚(゚´ω`゚)゚。
しかし、ただ今病院で治療中で、ずいぶんと症状も落ち着いてきている様子。
もう少ししたら、予防注射も出来るみたいですd(-_☆)

後、お腹に虫もいるみたいで、食べても食べてもいまいちふっくらしないです。

だけど、最初うちに来たときより2倍の体重になっています


予防注射が済んだら、駆除のお薬を飲む予定です。

毎日走り回ってよく遊び、よく食べ、よく寝てすくすくと育っております。

かけがえのない家族の一員になりました(o^▽^o)/
23 ぺったん 図解屋 図解屋 かつさんど かつさんど むーんたん むーんたん ちぃのママ ちぃのママ 静ちゃん 静ちゃん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ねこよみうた ねこよみうた カルクロ カルクロ F研 F研 黒ニャン 黒ニャン メグミ メグミ ねこ長男 ねこ長男 ぴんくちぇりー ぴんくちぇりー Kano. Kano.
ぺったん ぺったん したユーザ

図解屋 2020/09/18

かつさんど 2020/09/16

むーんたん 2019/06/27

ちぃのママ 2019/06/26

静ちゃん 2019/05/25

カルクロ 2019/05/22

F研 2019/05/21

黒ニャン 2019/05/21

メグミ 2019/05/21

ねこ長男 2019/05/21

Kano. 2019/05/21

chachaママ 2019/05/21

猫友レオ 2019/05/21

はるはづ 2019/05/21

Misaki 2019/05/21

おまがり 2019/05/21

にゃるる 2019/05/21

jt 2019/05/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

usaloppyさんの最近の日記

1年ぶり

ちびが家に来てもう1年以上経ちました。                 左はジジ    右がちび 先住ネコのジジはちびをお迎えした時は脱走していて居ませんでした。 ジジも保護猫で...

2020/09/16 176 0 8

がおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!

今日2回目の予防注射に行ってきました。 便検査、白血病、エイズ検査もしました。 すべて問題なし(o^▽^o)/ 一安心です♪ お家に迎えてから2ヶ月。 生まれてから3ヶ月過ぎ...

2019/06/26 275 2 28