usaloppy

愛媛県 20代 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ちび

ちび


}
ジジ

ジジ


}
みそ

みそ


もっと見る

usaloppyさんのホーム
ネコジルシ

がおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!
2019年6月26日(水) 276 / 2




今日2回目の予防注射に行ってきました。
便検査、白血病、エイズ検査もしました。
すべて問題なし(o^▽^o)/ 一安心です♪

お家に迎えてから2ヶ月。
生まれてから3ヶ月過ぎました。
現在2.1kg。
順調に育っております。

超がつくほどやんちゃで、1日中走り回っていたずらをしてますw
目を離すと、すぐに悪い事してますw
抱っこは嫌いなくせに、かまってちゃんです。
お友達欲しいのかな?・・・





以前の日記投稿の後、ぺったんして頂いた方々、ありがとうございます♥♥♥

28 ぺったん 図解屋 図解屋 かつさんど かつさんど ミキャーナ ミキャーナ 猫友レオ 猫友レオ ねこ長男 ねこ長男 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん むーんたん むーんたん kddgpx kddgpx chachaママ chachaママ かしす かしす じゅんた じゅんた Neko papa Neko papa みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

図解屋 2020/09/18

かつさんど 2020/09/16

ミキャーナ 2020/09/16

猫友レオ 2019/09/02

ねこ長男 2019/06/27

むーんたん 2019/06/27

kddgpx 2019/06/27

chachaママ 2019/06/27

かしす 2019/06/26

じゅんた 2019/06/26

Neko papa 2019/06/26

メグミ 2019/06/26

りかチャン 2019/06/26

かぼすりん 2019/06/26

はちみるく 2019/06/26

黒ニャン 2019/06/26

Kano. 2019/06/26

いちようこ 2019/06/26

よしさか 2019/06/26

ちぃのママ 2019/06/26

sihitam 2019/06/26

猫絵 2019/06/26

jt 2019/06/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

usaloppyさんの最近の日記

1年ぶり

ちびが家に来てもう1年以上経ちました。                 左はジジ    右がちび 先住ネコのジジはちびをお迎えした時は脱走していて居ませんでした。 ジジも保護猫で...

2020/09/16 176 0 8

命名=ちびちゃん、、、たぶんでかくなってもちびちゃんw

可愛い黒のネコちゃんを家族に迎えて1ヶ月が経とうとしています。 ノラのお母さんが産んだようで、猫ウイルス性鼻気管炎にかかってました。゚(゚´ω`゚)゚。 しかし、ただ今病院で治療中で、ず...

2019/05/21 304 0 23