ソメケン

神奈川県 60代 男性 ブロック ミュート

二匹と暮らしています。 家にいるときはベッタリ離れません。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
みいちゃん

みいちゃん


}
花ちゃん

花ちゃん


もっと見る

ソメケンさんのホーム
ネコジルシ

花ちゃん行方不明🌼そして帰還
2019年6月18日(火) 350 / 0


8日、帰宅して居なくなっていることに気がつきました、出かける時に玄関ドアをすり抜けていったみたいです、全く気が付きませんでした。
8日〜13日全然音沙汰なし、天気も悪く心配です。
14日夕方、庭が騒がしくなったので見に行ったら!縁側の下で丸まってました。
何事も無かったよう甘えてきます。
13 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 いちようこ いちようこ 黒ニャン 黒ニャン こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 sinoda sinoda おまがり おまがり MとM MとM tau tau 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ むーんたん むーんたん ふぅとチョコ ふぅとチョコ もじゃりろりん もじゃりろりん ねこよみうた ねこよみうた
ぺったん ぺったん したユーザ

いちようこ 2019/06/20

黒ニャン 2019/06/18

sinoda 2019/06/18

おまがり 2019/06/18

MとM 2019/06/18

tau 2019/06/18

むーんたん 2019/06/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ソメケンさんの最近の日記

花ちゃん避妊手術🌼

無事退院しました。

2019/12/09 218 0 1