チビ見つかれさん

チビ見つかれ

埼玉県 37歳 女性 ブロック ミュート

町猫っていいよね。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
チビ見つかれさんのホーム
ネコジルシ

里親探してる猫ちゃんです
2019年6月22日(土) 195 / 0



今日の猫ちゃん! 昨日うちで保護されてからまだおしっこしてない…かも。
心配ーでもごはんはしっかり食べてるね^_^
里親になって頂ける方、募集中です。
ご連絡をおまちしています!
18 ぺったん ふみぶー ふみぶー amazarashi amazarashi おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん なんちれ なんちれ かぼすりん かぼすりん ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん ポワン ポワン Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ チビ見つかれ チビ見つかれ jt jt chachaママ chachaママ ももさくらとら ももさくらとら enek enek
ぺったん ぺったん したユーザ

ふみぶー 2019/06/23

amazarashi 2019/06/23

なんちれ 2019/06/22

かぼすりん 2019/06/22

ポワン 2019/06/22

Fみぃ 2019/06/22

メグミ 2019/06/22

jt 2019/06/22

chachaママ 2019/06/22

enek 2019/06/22

黒ママ 2019/06/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]