もやちゃん

兵庫県 42歳 女性 ブロック ミュート

子供が2人(小学生)います、猫大好きな4人家族です。 ネコジルシで1匹の猫クンとご縁がありました♡ 猫と共に、のんびりと日々を過ごしています^ ^

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
もやちゃんさんのホーム
ネコジルシ

2さい、ダイ。BIG CAT
2019年6月24日(月) 67 / 0

2年前、ネコジルシで出会った、1ヶ月の赤ちゃん猫は

「ダイ」と名付けて、一緒にのんびりと暮らしています^ ^

動物病院の先生は、
1ヶ月の子猫だったダイを見て
「この子は大きくなるよー!」
なんて言われてたのですが。

2歳になり、このサイズ!


ダイダイでかい!巨体です!


6歳娘は、抱き上げることができません。笑

でも、1番の仲良しです♡
人間だとか、猫だとか、関係ナシよね〜っ笑笑


ただ、1年生になった6歳娘が、学校から帰るまで、ヒマ。
早く寝るので、夜がヒマ。


ママは、遊び相手には不向きなようで、一緒にいると寝てしまいます。
ダイの暇な時間、ひたすら寝てる姿しか見ないので、2匹目(お相手できる幼猫サン)を連れてきてあげたくなる衝動に駆られる日々。

ダイは、イケメン(?)笑 なので、
対照的な優しい雰囲気の
チャシロさん、クリームさん、白勝ちのミケさん、鼻と肉球ピンクさんとか、かわいいなー♡
と思うけど…

パパは、2匹目のお迎えについては
連れてきて、ダイと相性わるかったら困るから。と、警戒レベル。
それもわかる!大いにわかる!
私も主人も、いろんな猫サン達と共に育ったので、
色々わかるから、だからこそ悩ましい。

難し〜!けど、みんながより幸せな時間を
より多く過ごせるといいな。

とりあえず、健康ダイ1。かな。笑笑
12 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた メグミ メグミ ねこ長男 ねこ長男 jt jt Kano. Kano. ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん にゃるる にゃるる F研 F研 chachaママ chachaママ にけねこ にけねこ
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2019/06/24

ねこ長男 2019/06/24

jt 2019/06/24

Kano. 2019/06/24

にゃるる 2019/06/24

F研 2019/06/24

chachaママ 2019/06/24

にけねこ 2019/06/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]