日本犬猫クラスタ

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして! 猫2匹と秋田犬と柴犬2匹と生活してます。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
大輝

大輝


もっと見る

日本犬猫クラスタさんのホーム
ネコジルシ

また、子猫保護?
2019年7月3日(水) 347 / 0

田舎だからかこの時期は良く赤ちゃん猫を保護します。
主に庭で毎年恒例です。

保護して元気に育ち素敵な里親様の元に巣立って行く子も居れば、亡くなる子もいる・・・

今年も庭先から猫の声が続いて聞こえるけど、暗くて居場所が良く分からない。
日の出と共に探すけど命が繋ぎます様に神さま仏さまお願いしますm(_ _)m

聞こえて直ぐに保護出来ないのは初めての経験で寝られそうに無いです( ;´Д`)

元保護猫ちゃん

16 ぺったん さるやん さるやん コテツパパ コテツパパ メグミ メグミ jt jt ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん シモチャン シモチャン しほのじょう しほのじょう こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 くるめのはとば くるめのはとば ねこよみうた ねこよみうた 猫騎士みーお 猫騎士みーお みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ バーマン バーマン なんちれ なんちれ
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

日本犬猫クラスタさんの最近の日記

シャンプーもドライヤーもOKな成猫を保護

本日、埼玉県さいたま市見沼区 大宮東高校付近の自宅の縁側の網戸をカリカリしていた成猫を保護しました。 今日は、病院は休みでとりあえず、フロントライン プラスを挿入。明日、動物病院に行きます。 ...

2019/08/13 265 0 5