くるみ猫

鹿児島県 50代 女性 ブロック ミュート

はじめまして(^^) 今 生きている猫を大切に 不幸な命を 増やさない 産ませない思いで 小さな活動を継続することを モットーに

月別アーカイブ

日記検索

くるみ猫さんのホーム
ネコジルシ

うさぎ と フラ
2019年7月6日(土) 450 / 0



里親様募集です
この可愛さを、未来の里親様に
気づいてもらいたいです。
8 ぺったん ひなた7575 ひなた7575 enek enek ねこよみうた ねこよみうた jt jt メグミ メグミ かぼすりん かぼすりん にゃるる にゃるる sihitam sihitam
ぺったん ぺったん したユーザ

ひなた7575 2020/02/18

enek 2019/07/06

jt 2019/07/06

メグミ 2019/07/06

かぼすりん 2019/07/06

にゃるる 2019/07/06

sihitam 2019/07/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くるみ猫さんの最近の日記

白いうさぎちゃんと ミケのフラちゃん

里親様募集中の ミケのフラちゃんと白いうさぎちゃん ふわふわしています。 保護当時は とても 怖がっていたけど だいぶ慣れてきました。 そして カリカリをよく食べます。 2匹 ず...

2019/07/04 435 0 11