あゆかん

神奈川県 36歳 女性 ブロック ミュート

猫ちゃん大好きです!! よろしくお願いします!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

朝早くから🎶 フェレオ さん
朝早くから🎶 あゆかん さん
朝早くから🎶 フェレオ さん
朝早くから🎶 フェレオ さん
朝早くから🎶 フェレオ さん
5つ子ちゃん❣️ あゆかん さん
5つ子ちゃん❣️ 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
あゆかんさんのホーム
ネコジルシ

せっかく買ったのに笑
2019年7月9日(火) 229 / 0

今日ダイソーで、ティンティンってなるやつを買いました🤗母親が、テレビで見たらしく…私が飼ってる猫3匹に教えてみてほしい。。と(笑)目の前に置いて、鳴らしてみました❗️逃げ回る、逃げ回る。。不思議そうに見てたから、ほらっおやつ欲しい時は鳴らすんだよ👍って言って鳴らしたら、次は噛みつきモードに入りました(笑)時間かけて教えてみようと思います‼️キョトン顔なネーブルでした🤣
10 ぺったん セブンの息子 セブンの息子 りかチャン りかチャン ぎんチャトラ ぎんチャトラ てんりんママ てんりんママ おまがり おまがり メグミ メグミ jt jt 健太郎 健太郎 ちぃのママ ちぃのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

りかチャン 2019/07/09

おまがり 2019/07/09

メグミ 2019/07/09

jt 2019/07/09

健太郎 2019/07/09

ちぃのママ 2019/07/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あゆかんさんの最近の日記

朝早くから🎶

おはようございます(^^) 毎朝4時半に起床しますが、、朝早くから外で子猫ちゃんが大暴れ( ^ω^ )昨日から捕獲器を設置し餌付けを開始しました。子猫ちゃんたちは、何も気にせず食べてます(笑)だが、...

2019/07/10 301 5 7

5つ子ちゃん❣️

2週間ぐらい前から母猫さんと子猫ちゃんが庭に…🤣凄い可愛いし、飼ってあげたい気持ちはあるのですが、うちには3匹の飼い猫がいます😭なので、子猫ちゃん5匹います。生涯飼ってくれる方、優しい飼い主さんいらっ...

2019/07/09 263 2 5