ともりろ

大阪府 47歳 女性 ブロック ミュート

家にたくさんの子をかかえているので中々保護はできませんが自分で見つけた子はなんとかしたいと思い出来る時は保護をして里親さんに繋げれるようにしています。 お外で子猫をみかけなくなれるようにと願い出来る...

日記検索

最近のコメント

やはり可愛い2代目 ともりろ さん
やはり可愛い2代目 まっきィ さん
恐怖のコクシジウム ともりろ さん
恐怖のコクシジウム 美らまやー さん

友達(0)

友達がいません。
ともりろさんのホーム
ネコジルシ

幸せにしたい。幸せにする!
2019年7月13日(土) 340 / 2

2匹の保護猫、2代目は只今里親さん募集中

ブッタは隔離中

きっと過酷な状態の中でなんとか命を繋ぎ、奇跡的に見つけてもらい今に至る。


だからこそ、幸せにしてあげたい!そのお手伝いが出来てる事に感謝です。
24 ぺったん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん むぎねこさくら むぎねこさくら ゆずばぶ ゆずばぶ 猫騎士みーお 猫騎士みーお ctak ctak ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー 子トトロ 子トトロ やっちょん やっちょん コナニャー コナニャー kawaiineko kawaiineko はちみるく はちみるく fuu2011 fuu2011 ゴマ子 ゴマ子 ねこよみうた ねこよみうた
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆずばぶ 2019/07/14

ctak 2019/07/13

子トトロ 2019/07/13

やっちょん 2019/07/13

コナニャー 2019/07/13

kawaiineko 2019/07/13

はちみるく 2019/07/13

fuu2011 2019/07/13

ゴマ子 2019/07/13

なんちれ 2019/07/13

jt 2019/07/13

チー&サチ 2019/07/13

メグミ 2019/07/13

Kano. 2019/07/13

にゃるる 2019/07/13

こうきmama 2019/07/13

あみまろ 2019/07/13

sihitam 2019/07/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ともりろさんの最近の日記

元気ねぇ

日々、やんちゃになっていく✨女の子やけどたくましいからブツを探してしまうよ

2021/07/18 196 0 9

幸せにならないと!

姉妹で保護したけど、1匹は骨盤骨折、左大体骨董骨折で自然排尿が出来なくて、圧迫排尿も難しく亡くなってしまいました。 その子の分まで幸せになれるように、我が家に名無しできた本当なら8、9番目の子...

2021/07/12 262 0 30

やはり可愛い2代目

しかし、整っている。 我が家の先住さん達、自分にとってはそりゃぁみんな一番可愛いけど、2代目はいつ写真撮ってもばっちりだぁ

2019/07/08 272 2 9

恐怖のコクシジウム

7月4日に保護したブッタこんなにちいさいのに、さ迷い歩き肉球が固くなりすりむけていました。 病院に連れていき、風邪だったのでお薬を もらいました。ドロドロのノミまみれでフロントラインするより...

2019/07/07 408 2 27

2代目は可愛い✨

6月19日に保護した子猫。まだ、産まれて2ヶ月もたっていない。回虫がいたけどいまはもう治りました。里親募集もするんですが我が家のにゃんこ、保護している子達を紹介したくて書いてます。 宜し...

2019/07/07 237 0 8