Mekapon

東京都 32歳 女性 ブロック ミュート

野良猫を保護しました。 飼ってくださる方を探しております。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
Mekaponさんのホーム
ネコジルシ

保護
2019年8月13日(火) 200 / 0

先日、家の近くで足を引きずっている猫を保護しました…😢
現在は病院で入院してもらってます。
脱水症状と栄養失調がひどく痩せ細っていたのですが、今はなんとか少しずつ自力でご飯食べてくれてるみたいです。

ただ、足を引きずっているのは変わらないとのことで、先生によると、首か筋肉の病気かもしれないとのこと…

人馴れもあまりしてないことから、野良猫の可能性が高いとのことで、現在飼ってくださる方を探しております。(一応飼い猫の可能性もあるので動物愛護センターと警察には届けを出して、捜索中です。)

動物愛護センターでは、怪我した猫を保護はできるけど、1週間以内に飼い主が見つからない場合は、処分だと言われてしまいました…。
他の保護団体にも連絡してみたのですが、保護している猫の数が多くて受け入れが厳しいと言われています。

私の家は犬がいるので猫を飼うのは厳しい状況です…



キジトラのオスで成猫とのことです。

何か情報がありましたら、コメントくださると助かります。






13 ぺったん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 メグミ メグミ Fみぃ Fみぃ ももさくらとら ももさくらとら ねこよみうた ねこよみうた ラテ子 ラテ子 むーんたん むーんたん ぷぷりん ぷぷりん Kano. Kano. 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん ひびこ ひびこ しぇーちゃん しぇーちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2019/08/13

Fみぃ 2019/08/13

ラテ子 2019/08/13

むーんたん 2019/08/13

ぷぷりん 2019/08/13

Kano. 2019/08/13

ひびこ 2019/08/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]