まつざわ

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

千葉県 松戸市に住んでおります。

月別アーカイブ

日記検索

まつざわさんのホーム
ネコジルシ

近々里親募集します
2019年8月23日(金) 195 / 0


領収書や必要書類が揃い次第
里親さん募集しますー

先住猫にシャーの威嚇もなく
大人しくて甘えん坊で
抱っこしてなぜなぜすると
ゴロゴロ喉を鳴らします。

ついこの間まで野良だったので
細いから今はたくさん
食べさせております。
18 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 もじゃりろりん もじゃりろりん 黒ニャン 黒ニャン メグミ メグミ とうりん とうりん しぇーちゃん しぇーちゃん ねこよみうた ねこよみうた sihitam sihitam さんにゃん さんにゃん jt jt びす子 びす子 ひびこ ひびこ らぶかち らぶかち
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2019/08/24

メグミ 2019/08/24

とうりん 2019/08/24

sihitam 2019/08/24

さんにゃん 2019/08/24

jt 2019/08/24

びす子 2019/08/24

ひびこ 2019/08/24

らぶかち 2019/08/24

ラテ子 2019/08/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まつざわさんの最近の日記

まだ何時間も経ってないのに

抱っこされてゴロゴロ離れません。 人慣れしすぎというか、 人懐こいのでしょうか? 姉妹ネコの茶子ちゃんも スーパー人懐こいから。

2019/08/22 205 0 17

今日また保護

近所の方から、保護依頼受けました。 三毛ちゃん♀三ヶ月 病院に検査にも行ったそうです。 前に募集かけたミャーコの 腹違いのいとこです。

2019/08/21 88 0 0