ぼっちん

愛知県 51歳 女性 ブロック ミュート

一目惚れ猫ちゃん探しています(=^x^=) 現在、2歳の雄猫ちゃんが1匹居ます。 とても活発な猫ちゃんです🥳 室内飼いをしています。 去勢済、ワクチン済、かかり付けの病院有りです。 過去に2...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ぼっちんさんのホーム
ネコジルシ

猫のあるある
2019年8月29日(木) 198 / 0

夏になると良く見る猫の姿

何だか見てると落ち着くのです☺️
20 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ミントノリ ミントノリ ちぃのママ ちぃのママ ひびこ ひびこ おまがり おまがり ねこ長男 ねこ長男 きゃう きゃう ねこよみうた ねこよみうた もじゃりろりん もじゃりろりん メグミ メグミ sihitam sihitam しぇーちゃん しぇーちゃん スナザメ スナザメ ちゃーた ちゃーた
ぺったん ぺったん したユーザ

ミントノリ 2019/08/30

ちぃのママ 2019/08/30

ひびこ 2019/08/30

おまがり 2019/08/30

ねこ長男 2019/08/30

きゃう 2019/08/30

メグミ 2019/08/29

sihitam 2019/08/29

スナザメ 2019/08/29

ちゃーた 2019/08/29

きくねこ 2019/08/29

にょろねこ 2019/08/29

アスー 2019/08/29

まぃちゃん 2019/08/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぼっちんさんの最近の日記

😽実家の猫ちゃんです😽

猫が大好きで買ってしまったそうだ(≧∇≦) 譲渡会も何度かお邪魔したみたいだけど、残念(ToT) でも、やっぱり可愛いぞ💕 メチャメチャヤンチャな猫ちゃん見たい🐱 幸せにな〜れ😻 ...

2019/08/27 167 0 0