ペルヴィンカ

愛知県 30代 女性 ブロック ミュート

猫4匹、犬1匹と暮らしています。 動物好きが高じて、動物関係の仕事をしています。 たまに里親募集で利用させて頂いています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ペルヴィンカさんのホーム
ネコジルシ

譲渡会でしたが…
2019年9月8日(日) 304 / 0

今日は譲渡会でしたがあいにく暑さのせいかあまり来られる方も少なくて、良いご縁はありませんでした。
でもまだ機会はあるので、新しいお家を頑張って探します!
見学も出来ますので、気になる方はメールくださいね。
17 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた Ouちゃん Ouちゃん もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 さんにゃん さんにゃん はちみるく はちみるく やまのたぬき やまのたぬき メグミ メグミ fuu2011 fuu2011 バーマン バーマン むーんたん むーんたん らぶかち らぶかち namimama namimama みつなつ みつなつ tau tau
ぺったん ぺったん したユーザ

Ouちゃん 2019/09/09

さんにゃん 2019/09/09

はちみるく 2019/09/09

メグミ 2019/09/08

fuu2011 2019/09/08

バーマン 2019/09/08

むーんたん 2019/09/08

らぶかち 2019/09/08

namimama 2019/09/08

みつなつ 2019/09/08

tau 2019/09/08

jt 2019/09/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ペルヴィンカさんの最近の日記

譲渡会参加します

9/8日(日)、名古屋市南区の長楽寺動物霊園で開催される譲渡会に、ルカとアクルが参加します! 見学希望やトライアルご希望の方は、是非お越しください。 ちなみに最近、ルカはかりん、アクルは...

2019/09/02 182 0 12