江口さくら

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
江口さくらさんのホーム
ネコジルシ

奇跡はあるよ
2019年9月17日(火) 190 / 0

8/7 am8:30頃、ベランダが開いてて出かけたまま帰ってこないさくら。
この日は朝から猛暑、夕方からゲリラ豪雨と雷⚡️
家から出た事ない箱入り娘。17歳のおばあちゃん猫。
泣きながら毎日探した、汗だくで翔陽と自転車で。チラシも配って、ネットの掲示板も、あらゆるところに届けを出した。やる事は全てやって信じて願い続けた。
この暑い中、消息不明のまま。

1ヶ月して夢に現れた!手を怪我して帰れないからごめんね!元気だから安心してねと言ってきた。
ずっと不安だったけど、何だか安心した。

9/17昨日は何故か全く眠れなくて、ようやく寝つけたのが今朝6時。野良猫が大量に出てくる夢をみてハッと目が覚めた!

涼しくなったから朝から久しぶりベビーカーでお散歩。
溝にフワフワした何かが。
近づくとまさかのさくら!!!!
心臓がバクバクして私パニック!
呼びかけても全然動かない。
せっかく会えたのにもしかして!

私の顔を見てすぐ分かったみたいで、弱々しく泣いた。
良かったー。。生きてる!!!
1ヶ月と10日、なんとか頑張ってた!すごい生命力!!!
すぐに抱きしめて連れて帰りました。
激やせしてたけど、柔らかいエサはしっかり食べて、病院で点滴。
体重は1.5㌔しかなかった。
シャンプーして今は安心して寝てます。早く元気になってね!

少しでもタイミングがズレてたら、会えなかった奇跡。
やっぱりさくらとは濃い縁を感じる。17年も一緒にいるんだもんね。

協力してくださったご近所さん、優しい言葉をかけてくださった方々、情報提供をくださった方々。本当にありがとうございました。

迷子のペットを探している方、どうか奇跡が繋がり再会できますように。私も迷子の掲示板など見たら協力できる事をしたいと改めて思いました。

25 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた バーマン バーマン こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 みしゃ みしゃ ポンチョス ポンチョス おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん 由美きち 由美きち ののかあさん ののかあさん ネコが7ひき ネコが7ひき メグミ メグミ まみまま まみまま とめじ とめじ F研 F研 Ouちゃん Ouちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

バーマン 2019/09/18

みしゃ 2019/09/17

ポンチョス 2019/09/17

由美きち 2019/09/17

メグミ 2019/09/17

まみまま 2019/09/17

とめじ 2019/09/17

F研 2019/09/17

Ouちゃん 2019/09/17

おまがり 2019/09/17

sihitam 2019/09/17

みえりん 2019/09/17

さんにゃん 2019/09/17

ナロッチ 2019/09/17

中村屋 2019/09/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

江口さくらさんの最近の日記

【那珂川市片縄北】愛猫を探しています

名前 さくら メス 首輪無し 色 白地にベージュグレーの縞模様 目の色 ブルーで綺麗です 性格 人なつこい甘えん坊 年齢 16才 ご飯はよく食べますが年寄りなので筋力が落ちて痩せています ...

2019/08/08 179 0 4