虎哲

埼玉県 41歳 男性 ブロック ミュート

先日、保護猫の里親となり1ヶ月ほど経ちましたが、家猫にしており少し寂しい思いをさせているような気がして同じ年くらいの子を探しております! 未婚ではありますが10年以上共にしている事実婚の嫁とその連れ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
らる

らる


もっと見る

虎哲さんのホーム
ネコジルシ

今日から日記をつけることにした
2019年9月18日(水) 227 / 0

8/21、初めて里親になりました。子供の頃に子猫を飼ったことはあったが、まぁ昔の話で久方ぶり過ぎてすごく緊張しました。
が、家に連れ帰ってからはもう、とにかく可愛い。すごく可愛い。さっそく親バカ全開ですが、この世で一番可愛いんじゃないかと思っているのです。すんません💦
20 ぺったん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 さんにゃん さんにゃん ココモモリン ココモモリン むーんたん むーんたん sihitam sihitam コタねこちゃん コタねこちゃん ねこよみうた ねこよみうた ココの母 ココの母 メグミ メグミ ナロッチ ナロッチ ネコが7ひき ネコが7ひき みしゃ みしゃ 愛びー 愛びー まおちん まおちん
ぺったん ぺったん したユーザ

さんにゃん 2019/09/19

むーんたん 2019/09/19

sihitam 2019/09/19

ココの母 2019/09/18

メグミ 2019/09/18

ナロッチ 2019/09/18

みしゃ 2019/09/18

愛びー 2019/09/18

まおちん 2019/09/18

ひびこ 2019/09/18

中村屋 2019/09/18

スナザメ 2019/09/18

jt 2019/09/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

虎哲さんの最近の日記

二等辺三角形

昼間寝てたのに夜も眠いのだね…成長期だね。眠りが深いから爪も切り放題だ

2019/09/21 178 0 1