spice7

大阪府 26歳 男性 ブロック ミュート

ネコジルシにていいご縁に巡り合い、新しい家族が増えました。

月別アーカイブ

日記検索

spice7さんのホーム
ネコジルシ

帰りの車中
2019年9月22日(日) 270 / 0



本日、里親としてお迎えする事ができました。
帰りの道中でキャリーから出してあげると、車の中を探索後は膝の上に落ち着いて流れる景色を楽しんでました😸
18 ぺったん ピーチパイ ピーチパイ よしさか よしさか sinoda sinoda さんにゃん さんにゃん ねこ長男 ねこ長男 黒ママ 黒ママ tau tau メグミ メグミ バーマン バーマン しぇーちゃん しぇーちゃん ありさ39 ありさ39 愛びー 愛びー まおちん まおちん もじゃりろりん もじゃりろりん
ぺったん ぺったん したユーザ

ピーチパイ 2019/10/24

よしさか 2019/09/23

sinoda 2019/09/23

さんにゃん 2019/09/23

ねこ長男 2019/09/23

黒ママ 2019/09/23

tau 2019/09/22

メグミ 2019/09/22

バーマン 2019/09/22

ありさ39 2019/09/22

愛びー 2019/09/22

まおちん 2019/09/22

ひびこ 2019/09/22

jt 2019/09/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]