皆様ご無沙汰しております。
みなさん、もうあたいのこと忘れちゃったんじゃなかろうか・・・(T_T)
タイトル通り、日記を更新しない間にいろいろありました!
少しずつご紹介していきますねー。
まず、パソコンが壊れました。
譲渡会の時会場に貼るにゃんこたちのポスターや、保護猫たちの写真などなど・・・
一気にぶっとびました(T_T)
さようなら・・・私のおもひでたち ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
それから、こちらがメイン!!
お目々-ズのひかりちゃん

ご存じない方もたくさんいらっしゃると思いますが、過去日記を見ていただけると助かります(説明端折ってすみません)
お目々-ズ
https://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-117419.html?tag_id=32727
里親様が決定いたしました (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんと、預かりさんが引き取ってくださることになったんです!
ひかりちゃんって、すごく性格良しの子なんです。
だからどんなわんこ&にゃんこともすぐに仲良くなれるし、どんな子でもすぐにひかりちゃんを受け入れてくれるんですよ。
とにかくかわいいの❤
でもやっぱり・・・お声はかからず
ちょっと前に譲渡会に参加したのですが、誰一人ひかりちゃんを気にかけて下さる方がいなくって・・・
預かりさんが、
「どうして!こんなにかわいいのに!!なんで!!!」
って半泣きになってしまったんです。
もちろん私も同じ。
預かりさんと私でひかりちゃんのいいところをたっぷり共有しました。
ひかりちゃんは目が見えない分聴覚がすごく敏感みたいで譲渡会会場の音に疲れちゃったので、譲渡会を途中退場。
その後、ひかりちゃんにとってどうすることが一番いいのか、ご家族で悩み考え・・・
出された結果が
引き取ります
ということでした。
新しいお名前は“ジジ丸”(女の子ですけど😆)
娘さんがつけて下さいました^_^
今とっても幸せそうです❤️

ひかりちゃんに似合うはず!と言って買って下さったバナナベッド🍌
お気に入りみたいでいつも入ってるそうですよ^_^
ほっこりするわー❤️
現在のひかりちゃんは保護した直後に破裂した左目は委縮してほとんどなくなっているみたいです。
その代り、かろうじて光は感じられていたであろう右目が少しずつ腫れてきていますが、今腫れがストップしたそうです。
今後、瞼が閉じられないくらい腫れたら眼球摘出をしないといけないけど、もしかすると摘出しないでいいかも・・・
前回書いた時と同じ、まだ結論は出ていませんが、ひかりちゃんにとってできる限りのことを里親様と一緒に考えていこうと思います。
以前、ご支援くださった皆様、まだ確定しておりませんが、もし幸運にも手術しないで済んだ場合は皆様のご厚意に甘えて、ほかの子たちに費用を使わせていただきます。
皆様の優しさに大変救われております。
いつも、ずけずけひどいことばっかり書いてるのに・・・
ありがとうございます。
他にも色々書きたいことはあるのですが長くなるので、とりあえず今日はここまで!
最近、台風や大雨でたくさんの方が被害に見舞われていらっしゃると思います。
被災された皆様、お見舞い申し上げます。
私が住んでいる近隣地区は幸いにも特に何もありませんでした。
風がすごくてものすごい音だったのですが、みんにゃぐっすり眠ってましたよ!


↑
この子はりりこママではありません。
新たに保護した子猫ちゃんです😻
最近の我が家・・・
ごはんの準備をしていると大人たちはカウンターでステイしています。

みんにゃ仲良くやってまーす👍
最近のコメント