くうかいてんぜん

愛知県 20代 女性 ブロック ミュート

よろしくお願いします〜😊

月別アーカイブ

日記検索

くうかいてんぜんさんのホーム
ネコジルシ

new!!!
2019年10月22日(火) 192 / 0


新しく引き取った今日からよろしく!!!

まだ家になれないのか
隅っこの方でずーっと居ましたが

ご飯あげたら食べてくれました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

親も実家から来てくれて
お世話してくれてありがとう\(^o^)/



ジャニーくん改陸くんに
名前変えてしまって申し訳ないけど😂




まだ家に慣れてないと思うけど
よろしくね(* ˘ ³˘)♡*
9 ぺったん Fみぃ Fみぃ モモきち モモきち 9_6 9_6 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 UVER UVER メグミ メグミ さんにゃん さんにゃん スナザメ スナザメ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2019/10/25

モモきち 2019/10/23

9_6 2019/10/23

UVER 2019/10/22

メグミ 2019/10/22

さんにゃん 2019/10/22

スナザメ 2019/10/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くうかいてんぜんさんの最近の日記

10/24

陸くんが少し馴染んできたので 今日はゲージから出してみました まだ先住猫たちの部屋には 行かせてはないのですが 匂いをすごく嗅いできます笑笑 まだ少し緊張気味だけど おトイレも...

2019/10/24 130 0 9

2019-10-21

明日はジャニーくん(改りく)を迎え入れます りくが居なくなってから ずっと寂しかったから 私の子達が早く馴染んでくれることを祈ります

2019/10/21 109 0 8

2019-10-18

お気に入りの1枚くうちゃん 下敷きになってるのは何かなー? そう、私のスリッパ🤣 何食わぬ顔でそこに座ってるけど 私何も知らないけど?みたいな この表情がたまらなく好...

2019/10/18 117 0 14

2019-10-17

すごく小さい時の写真がでてきた 5年前だなんて信じられない あっという間に大きくなってくなぁ……

2019/10/17 133 0 12

10/16

本日の我が子達 全員お腹の上に乗ってるんだけど 1匹手前に居すぎて全員で写せなかった😂 いつもべったりおやすみなさい

2019/10/16 118 0 8

初めまして

日記をかけるかどうかわからなかったので 試しに 扉を開けたらかいちゃんが 待っててくれました いつもどこに居ても皆寄ってくるので 可愛くて仕方ありません🤤

2019/10/16 148 0 11